ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月26日実践 THE 適当



特別アツいイベントでもないので夕方からホールへ


1台目 めぞん一刻2

軽いイベント台でめぞんの島のなかで2番目くらいに良かった台です。

悪くもないが特に良いわけでもない台を粘って撃沈

投資 -16000




2台目 青ドン~花火の極~

BIG後450Gという狙う価値のない台をなぜか打ってしまいました。

どうせ天井までには当たるだろうと期待値も何もない理由で打っていると

はまるはまるはまるはまる… 

1635Gまでハマりましたよ(笑) ここまでハマると笑える

しかもそんだけハマったのに増えたのは100枚ちょいでボーナスはバケ

投資 -15000円
回収  +5500円
結果  -9500


今日の収支 -25500
今月の収支 +74500円(7勝6敗)


全体的に適当すぎました。

それにしても青ドン極、初打ちだったのに初っ端1000G以上ハマるとは…

しかも全然増えないんですね。途中減ったりもしたんで拷問でした。

一回大勝したからってめぞん2打ったのも適当すぎたし 今回は負けて当然です。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/173-5c45b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

