ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月28日実践 11月ラスト




前回が適当すぎたので慎重に台を選ぶつもりでホールへ



しばらくうろうろしていると456確定のアイムジャグラーSPが空いたので確保

でもSPに関しては今まで56確定台、もしくは確率的に高設定台で

とことん負けるほど相性が悪いので他にも狙える台がないか 探していると

明らかに良いエウレカが空きました。

ボーナス確率で見る台じゃないけど若い人が朝からずっと打ってたみたいだし

ボーナスもARTもコンスタントにでていたのでほぼ高設定じゃないかと思います。

相性で言うとどう考えてもエウレカなので結局エウレカへ(笑)


1台目 交響詩篇エウレカセブン

1kで即白BIG♪ 幸先いいです。

それはあっさり飲まれるものの、その次にひいたバケで

初っ端三問正解で最低でも3個のストックが確定

かなり流れがいいと思ったんですけど当たらずスルー・゚・(ノД`;)・゚・

その後はハマッたり当たってもバケばかり



途中 運よくARTとバケが連荘したんですが潜伏やAT中にガンガン減って

6連したのに獲得枚数は200枚とか…。°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

その後も展開が悪くて飲まれヤメ

ボーナスやARTはコンスタントに引けたのに負け… つらかった


投資 -11000


2台目 アイムジャグラーSP

エウレカを辞めた後に一度確保していたジャグSPを見に行くと

1箱+下皿満タンでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


他の456確定台が空いたので未練打ち

結果=バケ1回 

もうだめ…


投資 -9000


今日の収支 -20000
今月の収支 +54500円(7勝7敗)


おそらく2台とも高設定だと思ったんですけどねぇ~

エウレカはボーナスやARTは引くのに流れが悪いし、

打たなかったジャグSPは出て、自分が打ったジャグSPはでない

非常にきつかったです。



というわけで11月は+54500円(7勝7敗)という結果になりました。

あれ?? 途中+200kとかいってなかったっけ??

まさかまさかのMAX時から-150kとか… ひどい…


でも冷静に考えてみるとめぞん2で+90kだったときもそうだけど

勝ってるときも結構適当な台に座ってたことも多かったので

収束したってことのような気もします。
 
そもそもスロやっていて1ヶ月に14回も稼動したのも初です。

今までは週1~2でしか打ちにいけず、行った日はなんとか勝ちたいと

無理な立ち回りをして負けていたのでたくさん打ちに行けばその分

ヒキが弱い日もあれば運で勝つ日もあるのか と実感しました。


まぁ なんだかんでいっても今までマイナスで終わることが多かったので

54500円勝てたってだけでもうれしいです。

12月は色々と厳しいとは思いますがとりあえず年間収支プラスを目指してがんばります。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ジャグの4は正直運勝ちしないとかなり厳しいと思われます
俺も今まで5,6確定くらいの合成なのに・・・
って何度も何度もあるから
やっぱり好きな台空いているとね・・・
そっちに行っちゃいます

  • 2009/12/11(金) 23:47:38 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

コンスタント使いすぎ

  • 2009/12/12(土) 09:12:50 |
  • URL |
  • あ #xXiBZ2Ho
  • [ 編集]

>バジルさん
ジャグラー系ではよくあることなのは分かっているんですけどね、やっぱり確率良い台で当たらんと悲しいです。

>あさん
コメントありがとうございます。
文章力がなくて同じ言葉何回も使ってしまうことがあってすみません。

  • 2009/12/13(日) 18:03:52 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/174-f9d48479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

