ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月1日実践  BIG引き強


やっと12月分です。

初日に朝から抽選をうけにいってきました。

100番中…… 99番…   ひ、ひでえ…

番号悪くても狙えるところがあったんですがさすがにここまで悪いと

とても厳しい状況で入店


1台目 めぞん一刻2

結局イベント的にアツい所はとることができずに弱いところですがめぞん2を確保

当たりも重いし、チャンスリプレイ確率も悪いし、バケに偏るしで

他に当たり台が見え始めたのでヤメ


投資 -10000円
回収  +1500円
結果  -8500


2台目 交響詩篇エウレカセブン

空いてた確率悪いエウレカを適当打ち

タイミング良く 高確でレア役やバケを引いてARTには結構入る

ART中にボーナスは引けないものの、ART抜けた途端にボーナスが良く当たる

しかもそれがBIGに偏ったおかげでメダルは増えました。


ボーナスが結構当たったんでボーナス確率は一気によくなったんですけど

ART350ゲーム中ハズレが2回だったので今回は深追いせずにヤメ

ART中のハズレは350ゲーム程度じゃ収束しないんですけどね~


投資  -4000円
回収 +25000円
結果 +21000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス、ART間450ゲームのエウレカを天井狙いという名の適当打ち

これまた確率悪かったのに白BIGが6連続で当たって

確率が一気に高設定並になりました。

まぁ でもこれもボーナスだけなんで深追いせずにヤメ


投資  -3000円
回収 +19000円
結果 +16000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

バケ後30ゲーム以内にやめてあったので

高確やあわよくば潜伏がないかな~と思って打ちました。

高確ではあったものの、もちろん潜伏はなく、自力でもひけなかったので

通常に落ちたとおもわれたところでヤメ

投資 -2000


今日の収支 +26500
今月の収支 +26500円(1勝)


今日は抽選の番号が悪かったのはしょうがないとして

めそん2もエウレカも一度大勝した経験があるから打ちたくて

打ってしまったという完全に適当打ちのオンパレードなのに

よく勝てたなぁと思います。



エウレカは完全にBIGの引き強でした。

今まで夕方からボーナス確率が良い台を打ってましたけど

ボーナス確率なんて低設定でも運よく引ければ高設定の数値に

なることもあると実感しました。

最後の高確狙い?は期待値はないのかもしれないですけど

負けても2kくらいですみそうだし、その間にARTなりボーナスなり引ければ

儲けもんですし、これからも続けちゃいそうです。

まぁ めったに落ちてないですけどね。


そんなこんなで運だけで12月初戦勝てました。

これでまた年間収支がプラスになったので今度こそキープしたまま

今年最後の月をがんばっていきたいと思います。


 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

愛だね愛♪
祐君のエウレカラブの気持ちが届いたんだよ^^
俺も最近エウレカ意味解らないで打っているんだけど
面白い♪
でも解析勉強すると負けそうで勉強してません(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009/12/14(月) 21:40:08 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
ここまで運がいいとエウレカラブが止まりません^^ 本当にエウレカは面白い!!

解析勉強すると急に勝てなくなるのは確かにありますよね(笑) ただエウレカはレア役のボーナス当選率や高確、低確でのART当選率を知ると結構ドキドキできますよ。

  • 2009/12/16(水) 11:37:53 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/175-c060d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

