ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月7日実践 ちょうどゼロ

最近よく行く何箇所か連続で高設定が入るイベントに行って来ました。

このイベントの場合狙えるところが多いので番号がある程度悪くてもいいんですが

こういうときに限って引いた番号は2番(笑)

そりゃ狙い台に座れるのはうれしいですよ。うれしいんですけど

どうせなら確定機種があるイベントでこの番号をひきたかった… っと贅沢ですね。



1台目 青ドン 極


毎回バラエティのどこかにイベント列があったので

今回 おそらく入るだろうと思った場所の狙い台に座れました。

ただ自分以外の早い番号の人たちはみんな第二候補にしていた付近に行きました。

その流れに乗ろうか迷いましたが後悔したくないので自分を信じることに。

朝から不安が残るまま実践開始です。



終始まったりとした感じでボーナスがBIGに偏っているおかげで

どうにかなってる状況

だけど風鈴の確率があまりにも悪すぎて辞める機会をうかがっていると

なんとか早いBIGが続いて一箱確保したのでやめようと

席を立って店内をうろうろすると

全体の様子的に自分の付近と向かい側の付近が

おそらく高設定が連続で入っているようでした。

ただ看破した結果は低設定… 悩んだ結果 昼休憩という作戦を実行



休憩が終わることにはなんとなくどっちが当たりか分かるだろうとしばし休憩

しかし30分後に戻ってきてもどっちも満席で出玉も同じくらい… 分からん!!!!

で、ぎりぎりまで迷った結果 

高設定を捨てていたらいやなのでもう少しだけ続けることに



はまったり連荘したりでだらだらしていて周りの状況的に見切れずにいると

大はまりで天井が見えるところまではまってしまったので

しかたなく天井まで打っていると

自分の周りがちらほらやめていきました。

おせぇえ~~よ  (;-o-)σォィォィ・・・

もう天井狙いになってるから辞められないし~~~



そんなタイミングの悪さで持ちコイン全部使って天井到達

そのまま1523GまではまってBIG

はいはい もうすべての確率が悪すぎるのでやめやめ~


総ゲーム 4028G BIG 11 REG 1
風鈴 510回(1/7.89) 
ボーナス 323G中 ドン15枚役 33回(1/9.78)

ちなみに
BIG確率
設定1 1/372.36
設定2 1/364.09
設定3 1/348.60
設定4 1/330.99
設定5 1/315.08
設定6 1/297.89

REG確率
設定1 1/819.20
設定2 1/780.19
設定3 1/728.18
設定4 1/655.36
設定5 1/595.78
設定6 1/546.13

風鈴確率        
設定1 1/8.24 
設定2 1/8.19  
設定3 1/7.99    
設定4 1/7.80    
設定5 1/7.62
設定6 1/7.28

BIG中のドン15枚役確率
設定1 1/10.00
設定2 1/9.50
設定3 1/9.00
設定4 1/8.50
設定5 1/8.00
設定6 1/7.00



なのでBIG確率とREG確率は設定1以下
風鈴は設定3~4 
BIG中のドン15枚役は設定1~2




投資 -12000円
回収 +10500円
結果  -1500



2台目 ゲットザランカー


5948G中BIG 20バケ16とボーナス確率が良い台

そんな薄い理由で打っちゃダメだと思いつつも打っちゃうのが自分なんで(笑)


BIGが連荘して800枚ほどGET♪

この連荘のおかげでボーナス確率がさらに良くなったので続けていると

500Gハマリ… その後もだらだらと飲まれていき ついに全飲まれ

それでも確率が良いと続けてさらに500Gハマリでギブアップ

前にもこんなことがあったような…

投資 -13000



3台目 クラシックジャグラー

この頃には時間も遅かったのでイベント台が見えてきていたので

その中の連続で確率の良いこの台で最後の悪あがき 未練打ちです。


まず1kでBIG♪ そして飲まれる寸前でまたBIG 

でも結局飲まれて 追加投資3kでまたまたBIG

そしてそこから100G以内にBIG→BIG→BIG→BIG→バケとかなり久々のジャグ連♪

このまま辞めればプラスだったけどジャグ連の並が来てる!!

と打ち続けたらあっさり100Gを超えたのでヤメ

投資 -4000円
回収 +18500円
結果 +14500


今日の収支    0円
今月の収支  +29500円(2勝0敗1分け)


クラシックジャグラーを終えた後 悲しい光景を目にしました。

それは、、、、、、 青ドン極が3箱勝ち盛り( ̄□ ̄;)!!!!!!

もう意味不明です。



結局、店の発表によると自分の座っていた青ドン極は高設定だったらしいです。



~~ここから愚痴タイム~~ 


とっくにやめてもいい確率の中 

イベントと周りの状況的に念には念を入れて続行したのに結局確率は低設定のまま

プラスで終われたのをマイナスにしてまで設定を確認したのにこの結果ですよ。

ただ自分の中では完全に低設定なんですよね。 

まぁ ホールでALL設定56!! とか言ってもガセばっかの店もよくあるし

「連続で高設定が」と言っていても中には低設定が入っていても不思議じゃないです。 



ただ何が悲しいって自分の中では低設定であっても

次に打った人がなんで3箱も出てるんだってことですよ。

データを見たところ 早いゲーム数でBIGが当たりまくった結果みたいですけど

3箱はいきすぎでしょう… マジで…


色々と悲しいですが青ドンと懲りずに打ったゲットザランカーでのマイナスを

ものの1時間で取り戻せたことは助かりました。

しかもプラスマイナスゼロって換金してからびっくりしました。

ジャグ連最高!!!





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

クラシック連はマジで存在すると思います(え

青ドンは微妙だよね
看破しにくい台みたいだから
かといって確信無い状態で天井行ってしまったら辞めるのもありだと思います

3箱の人、他の台から持ってきたって事はないの?

  • 2009/12/16(水) 22:40:42 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
青ドン極に関してはちゃんと設定看破しながら打ったのは初めてなので設定が読みにくいのか波が荒いのかなどはまったくわかりませんでした。 ただ荒れるにしてもあの確率であの展開なら何度打っても辞めてると思います。

持ち玉移動なしのホールなので自分の捨てた青ドンで3箱だしたのは変えようのない事実です。ε-(ーдー)ハァ

青ドンの悲しさをクラシック連がカバーしてくれました。クラシック連最高!!!!

  • 2009/12/18(金) 02:40:44 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

稼働お疲れ様です☆

低設定のデータなのに後半出るってことも結構ありますよね★
わかっちゃいるのに悔しいのは人間だからですw
そもそも悔しがらない、欲のない人ならパチ屋にいませんからねw

自分が低設定だと思ってやめたならそれはそれでいいと思います。
もし仮に高設定だとしても、それまでに高設定のデータをたたき出せなかった時点でついてないかもしれませんしね☆

そもそも後任者がついていたんですよ!!
低設定濃厚な台に座って、出て、さらにはそれが実は高設定だった!
なんてめったにありませんから
(^v^)

とりあえずクラシックはおもしろいですよねw

  • 2009/12/18(金) 03:27:27 |
  • URL |
  • あにまーる #-
  • [ 編集]

>あにまーるさん
自分の中では完全に低設定だったんでやめたのは正解だと思いますが自分は欲の塊なんでやっぱ悔しいですww

仮に高設定だったとしても低設定だったとしても後任者のBIGのヒキは異常でした^^

結論・クラシックジャグラーおもしろいってことでww

  • 2009/12/18(金) 10:53:27 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/177-7f405e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

