ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月15日実践 運勝ちの極み



やはり12月は年末ということもあり、ホールがとても厳しい状況な気がします。

1日、7日とイベントに参戦しても全体的に設定が微妙な感じでした。

そんなわけで朝から狙えるイベントは残り少ないと思ったので行って来ました。



この日はマイホのバラエティが6列中456列、56列がそれぞれあるという

1/3で高設定に座れる可能性があるイベントでした。


いつもより20分ほど遅れて抽選に行くと残念ながら引けずに

もらった番号は107番。 

それでもバラエティのどっかには座れるだろうと思ってました。

オープンまでコンビニで立ち読みしていると

うっかり時間をすぎてしまって2分遅れでホールに着くと……

スロットの入場終わってる~~~~ ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


はい… アホです。。。。。。

急いで入場してバラエティコーナーに行くも1台もあいてない…

愕然としながらそれでもバラエティをうろうろしていると

台をキープしていた人が違うところに移動したので即ゲット!!!


1台目 キン肉マン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直 キン肉マン、ガンダム等のボーナス獲得枚数が少なくて

ほぼARTだけで増やす機種は好きじゃないんですよね。

まぁ そんな好き嫌いを言ってもしょうがないんですが

自分の中ではハズレだろうと思っていた列な上に

設定5とか入れられたら自分には見抜くことは不可能な機種なんで

すぐにでもやめる覚悟で打ち始めました。



するとなんと1kでさっそく高確ゴング♪

そしてもちろんMTに突入ですo(^o^)o ワクワク


が!!!


8ゲームにゴング揃い…… (´△`) えっ?


でもなんとかこれもMTへ♪



が!!!!!!


14ゲームにゴング揃い……… ( ̄◇ ̄;)エッ?????

そして通常へ

…… はい? なにこのイジメ

ハァ……


いや、でも朝からMTに入るなんてもしかして設定⑥!? 

そうっ!! もう そう思うしかない!!!!


が!!!!!!!!!


その後は通常時 100、150、200と順番にはまって

飲まれて追加投資ですよ。

しばらくしてやっと青7からMTへ♪


が!!!!!!!!!!!!!!!!


10ゲームでゴングで通常へ落ちる o(@.@)o ナンジャコリャ!!

周りの状況的に列的にもないし、展開的に無理っす。


投資 -11000円
回収  +3500円
結果  -7500



2台目 哲也 新宿vs上野 - 雀聖と呼ばれた男 - 


もうイベント対象のバラエティが空くわけもないので

単純にエウレカか哲也2打ちたい!! 

で、哲也2が空いてたからというダメすぎる理由です。

ボーナス重いし、バケに偏るしでどうにもならんのでヤメ

投資 -14000円
回収  +2500円
結果 -11500



3台目 交響詩篇エウレカセブン

ただ空いただけの確率の悪いエウレカです。

でもなんかボーナスが当たりまくって出玉確保

しかも途中でバケ4問正解してストック獲得♪

なのに急に当たらなくなってストックはあっさりなくなりました。


その後少しだらだらした展開の後

バケを1問目から3問連続正解してそこから連荘♪

ところが最後 箱にメダルを積めながら押してたせいで

押し順ミス ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アホーーーーーー

ホント懲りないですね~


ここまでで運よくキン肉マンと哲也2での負債を取り戻すことができて

結構なプラスになることができたのでやめようか悩んだんですがよく当たってるし、

流れがいいし、楽しい(これが一番の理由(笑))のでだらだら続行

ただ押し順ミスのせいで流れが変わって急に連続ではまりだしました。

ただはまった後のボーナスが全部赤7だったおかげで被害は少しで済みました。


最後ストック1~2個くらいだろうというところでなくなったら

やめようと思っていたらどこかで謎の大量ストックがあったようで

全然終わらない(笑)

こんな続いちゃいました↓

エウレカ運勝ち


やべえww これだからエウレカはやめられないです

総ゲーム数 8000G
BIG・REG  44回 
ART 50回

ART 1817G中 ハズレ17回


投資  -3000円
回収 +102500円
結果  +99500


今日の収支  +80500
今月の収支 +115500円(4勝0敗1分け)


まず、キン肉マンに一言

「アリエナイからぁぁぁぁぁ~~~~~~」

確率程度はまってくれたらたぶんプラスだったのに

MTに入ったら確率変動起こしすぎでしょ~~

ちなみに次に打った人は20連以上してるうえに

MT中にはまって大量獲得しておりました。

まぁ 連荘してるってことは設定⑥じゃないからいいんけどね(負け惜しみ)


で、哲也2はノーコメントですが

エウレカ… もう最高すぎる!!!


打ち始めた時は確か1600G BIGREG 5 ART 5 くらいだったんですよ。

明らか死んでるこの台がまさかまさかあんなに当たるなんてビックリです。

朝から高設定を打ってならわかりますが昼過ぎに空いてた

確率の悪いエウレカを打って5130枚出るなんて運勝ちの極みですよ。



イベント的に高設定はバラエティに集約されているようだったので

打ち始めたときも途中もずっと低設定だと思っていました。

だからARTのハズレは途中から適当に数えてたんですがそれも確率悪いので

浮いたらやめようと思ってたんですがよく当たるんで最後まで打っちゃいましたけど

ボーナス確率は高設定。。。 いったいなんだったんだ?

たぶん低設定のヒキ強だと思うんですがそれにしてもヒキ強すぎます。


やっぱエウレカとの相性は最高なのは間違いない!!!

年末にうれしい大勝ちです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

大勝おめでとうございます♪
10万ってすごいですね!

そういうの聞くとちょっと浮気したくなっちゃいます(笑)

  • 2009/12/24(木) 18:59:28 |
  • URL |
  • まりこ #-
  • [ 編集]

>まりこさん
コメントありがとうございます。
適当に打った台で5000枚オーバーは本当にうれしかったです。

  • 2009/12/28(月) 15:09:36 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/179-0035d012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

