ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月15日実践 負けたときの悪い例

アツいイベントなので朝からガッツリ打つつもりだったので前日と前々日にホールのチェックへ行って第一と第二希望の台を決めていざ 勝負!!

1月13日

1台目 デビルメイクライ3 

チェックに行ったときに奇跡的に850G回ってる台がありました。しかも前日もノーボーナスで150G回っているので1000Gは回っていることに・・・ ラッキーです。
そしたらなんと1000円で100Gも回って天井到達!!
それなりに回してボーナス。 当然バケ・・・  ヤメ

投資-1000
回収+2000

結果+1000

Bigだったら+5000円だったのにといってもしょうがないけど少し残念です。



1月15日

ライバル店が12時オープンなので客がいつもよりかなり多い状況でぎりぎりにいったので
123番になってしまいました。入店すると第一希望の台が空いていたので着席

1台目 エヴァンゲリオン~まごころ~

イベント台だし、設定も読みやすいのでいつもどうりのエヴァです。打ち始めると2000円でレインボー しかも赤7!! 投資が少ない内にこのBigはかなりうれしいです。その後も300Gを越えることなくコンスタントにボーナスを引き続けるという最高の展開。でもベル確率、ボーナス中のスイカ、チェリー、レイチャンス中のハズレのすべてが1以下 ひどい・・・
でもまだ見切るのは早いし5の可能性はそれなりにあったので続行!!
その後もボーナスは引くものの他の確率が一向についてこないのでベルが200回になったところで終了

53   赤7  単独
39  バケ  単独
137  黄7  チェリー
137  バケ  チェリー
175  黄7  チェリー
24   黄7  チェリー
13   赤7   チェリー
108  バケ  単独
226  赤7  単独
170  黄7  チェリー
330  黄7  スイカ
231  黄7  単独  
49   ヤメ

総ゲーム数 1692G
BIG9回、バケ3回

通常時
ベル200回(1/8,46)
スイカ12(1/141)
チェリー17(1/99.5)

ボーナス266中
スイカ14(1/19)
チェリー9(1/29,5)

レイチャンス150中
ハズレ5(1/30)

投資-2000
回収+19500

結果+17500

通常時のチェリーとボーナス確率以外はすべてが完璧に1以下の確率でした。たった1692Gでは収束しないとはいってもさすがにひどすぎるのでヤメましたが低設定でも運でこれだけ出れば大満足です。どいた瞬間にハイエナされましたけど最終的にあの後へこんでたみたいです。ちなみに第二希望の台が6でした。


2台目 哲也

投資-1000
意味のない無駄打ち



3台目 超お父さん2

投資-10000

まぁ、こっからがひどいんですが・・・
12時オープンの店に移動すると稼動がすごくて打てる台がない状況でした。そこで帰ってれば良かったんだけどこの日はなんかもっとスロを打ちたかったので確率が5前後の超お父さん2を打つがまったく当たらずヤメ


4台目 シェイク2

投資-11000

はぁ~、あのまま辞めてもプラスなのに超お父さん2の分を取り戻そうとシェイク2の空き台の確率が一番良い台を打つがまったく当たらずヤメ

合計-4500

もうどうしようもないバカです。後から冷静に考えるとなんであんな根拠のない台を1万も打ったのか理解できないです。「打ちたいから打つ」がだめなのは分かってたつもりだったのにやってしまいました。ヒキも弱いけどこういう無駄打ちのせいで勝てないんだなぁと実感した実践でした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

んま駄目②やねえ
んなんじゃいつまでも
収支浮かんよ

  • 2008/01/27(日) 12:18:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お疲れです

今日の反省を生かしましょう!
出てない日、打ってよしがないときは帰る、ができればいいんですけどねー。
お互いがんばりましょう。
応援凸

>名無しさん
おっしゃるとおりです。

>のほほんさん
後でかなり反省するんですけどホールに行くと
またやっちゃうんですよね~
反省をいかしてがんばりたいです。

  • 2008/01/28(月) 15:16:12 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

自分も作ったからみにきてくださいhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">5号機は立ち回りが重要ですよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2008/01/30(水) 01:54:34 |
  • URL |
  • りょう #RmVAfd/w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/18-b6a30268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

