ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月23日実践 エウレカ→エウレカ→エウレカ



更新が遅れてすみません。

前回運で大勝してから打ちに行く暇がなくて

約1週間ぶりに夕方から打ちに行きました。


1台目 めぞん一刻2

第一天井狙い、特リプ2回もきたのに当たらず 天井もなし

投資 -1000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

前回勝ったからって調子に乗ってエウレカの空き台を打ちました。

全然レア役を引けないできっつい展開で400ゲームくらいあっさり回って

打ち始めが早いゲーム数だったのでどうせならもっとはまってる台を打てば

よかったと思っているとこの台よりはまっている台が空いたので移動

投資 -12000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

500ちょいハマっている台、しばらくして中段チェリーからARTへ

あんまり増えずにあっさり抜けてから一回当たって、

その後もレア役がちょいちょい来ているのでやめられずに

だらだら打っていると自分がやめた台が600Gまではまってやめてあったので移動

投資 -8000円
回収 +4000円
結果 -4000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

早めにバケが当たって2問正解して一個だけストックしたようでARTへ

そこですぐに強チェリーを引いて白BIG♪

天井狙いなんだからそこでやめればいいのにだらだら打って結局飲まれる

投資 -8000


今日の収支 -25000
今月の収支 +90500円(4勝1敗1分け)


アホすぎる!!!! 

しばらく行かないで久しぶりに行くといつも立ち回りがひどい。。。

12月は一応無敗だったので負けたくない、取り戻したいと

エウレカを運任せで打ってしまいました。そして負債を増やすという結果に…


ホント適当打ちをやめないとまずいっす。

ただエウレカに関しては適当打ちで運勝ちもしているので

全部の適当打ちをなかったとするとマイナスな気もしますが(笑)





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

自分も長期の休み明け後は気が緩んでパチンコに手を出したりしますw
なんででしょうかねw

エウレカはホントにヤメ時難しい!
なので自分は高確滞在時でもシングル3回引いたらやめちゃいます
(V)o¥o(V)

ハイエナはきっかり行かないとずるずる負けちゃいますね
(^_^;)

今年もあとわずか、がんばです!

  • 2009/12/29(火) 03:41:23 |
  • URL |
  • あにまーる #-
  • [ 編集]

俺もついつい夢見てやっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
勝っているとどうしても気が緩んでしまいますからね
自分も解ってはいるんですが中々・・・
お互い気を引き締めて頑張ろう!

  • 2009/12/29(火) 09:29:13 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>あにまーるさん
打つ根拠のない台を打てばこの結果になるのは当然ですね。本当に久しぶりに行くと荒れてしまいます。
例え結果があまりよくなくても天井ハイエナをしたのであればバケでも当たった時点でやめなければいけなかったですね。

>バジルさん
前回同じような空き台を適当打ちで大勝したんで夢見ちゃいました。
勝つと財布の紐がゆるくなる・・・ 自分の場合緩くなりすぎなので気を引き締めたいです。

  • 2009/12/31(木) 03:13:29 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/180-cde4e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

