ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月26日実践 下見で適当



打ち収めに次の日のイベントを狙うつもりだったので前日の下見のためにホールへ


1台目 哲也2

周期天井狙いで打って1kで天運チャンスへ

そこで自力で一回玄人タイムに入って抜けたところでやめ

投資 -1000円
回収 +1000円
結果   0円



2台目 めぞん一刻2

懲りずに第一天井狙い 入らず

投資 -2000


3台目 忍魂

前日に忍魂で大勝している動画を見てしまって

何の根拠もなく打ってしまいました…

そして確率の良い台へ移動

投資 -6000


4台目 忍魂

もう何やってんだか…

投資 -4000


5台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス,ART間560Gの台を少し早いですが天井狙いで打ちました。

途中で当たるわけもなくあっさり天井へ

ART3セットもあっさり終わってあまり増えないでがっかりしていると

ARTへ!!?? なんと天井5セットが選ばれていたようです♪

よかった~ と喜ぶも当たらず5セットもあっさり終了

その後は毎度おなじみちょこちょこレア役を引くせいでやめられず

潜伏がないのが確認できた後にはコインはあまり残っておらず

少ない枚数でも流したほうがいいのは分かっていたものの

結局だらだら打つ  

その後 いきなりリプリプチェリーがきた~~~~

ただこの時点で赤7否定… 赤7だったらフリーズだったのに…

それが白7でしばらくしてバケ→ARTと繋げるも結局増えずに

少ない枚数を流してヤメ

投資 -10000円
回収  +1000円
結果 -9000


今日の収支 -21000
今月の収支 +69500円(4勝2敗1分け)


下見だけのつもりだったのに… ひどいです。

最初は一応根拠のある台を打つんですが途中から適当になり、

最後はエウレカ頼みをしてしまう。。。。

最近のわるい傾向です。エウレカはまだ天井狙いだからいいですけど

今回は忍魂がひどすぎました。

反省です。。
FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

好きな台あると仕方ないよ
俺もそうだけど・・・・・
楽しいから(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009/12/30(水) 22:50:58 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

私もよくあるので反省しますw
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです。

  • 2009/12/31(木) 01:39:14 |
  • URL |
  • のほほん #-
  • [ 編集]

>バジルさん
そうなんですよ~ 
もう完全にエウレカLOVEなんで
勝ちたい<打ちたいになることが多すぎてマズイです。しかも天井狙いなのに打ち続けたのもひどかったし、反省ばかり残る実践でした。

>のほほんさん
やっぱり適当打ちはだめですね。
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

  • 2009/12/31(木) 03:16:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/181-19e9254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

