ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


12月27日実践 打ち納め

2009年最後に朝からじっくり打ち納めをしたいと思ったので

最近よく行っている連続で高設定が入るイベントに行ってきました。


前日の下見でだいぶやられた分、下見を無意味にはしたくないので

抽選が悪くても座れるように候補を何パターンか考えて

いざ抽選!!!  結果は100番中54番



まぁ 良くもないけど悪くもないし、どうにかなりそうな番号でよかったです。


入店すると自分の候補台に結構客がついていたので予想的には当たっていたのかな?

そんな中でも自信のあったところがぎりぎり空いていたので狙い台を確保できました。


1台目 南国育ち


南国ですが天井狙いでしか打ったことがないので

設定6がわかりやすいということくらいしか知りません。

ケータイサイトを見ながら打っていると

遅れがあったので設定変更はしてそう


初期投資が結構かかってバケ

そこではARTに入らず、さらにはまってバケ

その2回目のバケでARTへ♪

それがなんと7連もしてくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ん? 7連……?


設定6のみARTは偶数連で終わりやすい」*サイト参照


ま… まだまだわかりませんよね~~



その後もはまってからBIG そしてARTへ  OKOK♪



それが1連……… 



あれ?設定6じゃない? 

不安を抱きながら続行しているとボーナス確率は悪いものの

ARTにはよく入ってるし、自分の周りも調子が良いので

設定6以外の看破方法しりませんが設定5ってこともあるかも?


と都合の良い解釈をして打っているとボーナス確率がさらに悪くなって

かなり減ってはARTによく入ってどうにかなってる状況が続きました。



その後500G以上のはまりでARTに連続で入らなかったりで

飲まれかけてたその時!!!!

なんと!!! ボーナスの爆連で一撃2349枚獲得v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


もうね、ボーナスが早いゲーム数で当たりすぎでした。

蝶が飛んで次回確定してから当たったり、2Gで当たったりと

うれしいけどちょっともったいない場面が多くて

できればハマッているときに来て欲しかった… まぁ、贅沢ですね 



そんな大連荘のおかげでボーナス確率も上がったし

この調子で… ただ連荘の後はハマるんだよなぁ~と思いつつ消化していると


うん…… 大ハマりです(笑) 

さらにARTに入らずに大連荘で獲得したコインが

ほとんど飲まれて一気になくなりました。

その後は飲まれる寸前でART連、飲まれる寸前でARTを繰り返して

閉店2時間前にARTを抜けてここでやめれば500枚くらいプラスで終われる

波が激しすぎます↓

南国1




ん~~~~ 続行で(笑)


で、500Gハマる(泣)



ただここからがいつもと違った…

500Gハマッた後に当たったボーナスから入ったARTが9連して

ボーナスが繋がってさらにARTが6連して1649枚の大量獲得♪

なんとか閉店10分前に抜けてよかった~~  




と、コインを箱に積めながら1回まわすとリプレイ

レバーオン!!  


「キュインっ」 


………………………………

おぉぉいいいいいぃぃぃぃ~~~~~~~

閉店終了は嫌だよ~~~ 

しかもBIG(笑) 

いや嬉しいですよ嬉しいんですけどね


ただ時間が… 


さっさと消化、大丈夫! 蝶が飛ぶわけな… 

飛んだ~\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

マジでとりきれない。 

設定6じゃないし1連で終わるよね?続かないよね?




蝶が「I can fly」しました…

もちろん2連目も継続して3連目の途中で閉店です…

最終的にこんな感じになりました↓

南国2



総ゲーム 9212G 
BIG 22 REG 19

投資 -12000円 
回収 +67500円
結果 +55500


今日の収支 +55500
今月の収支 +125000円(5勝2敗1分け)


閉店前に終わるより枚数的には増えてるから嬉しいんですが

閉店終了ってものすごく悲しいのはなぜだろう…


まぁ でも結果的に大勝♪

これで適当打ちした二日分を取り戻せました。


イベント狙って朝から一日高設定(?)を打って大勝!!

打ち納めとして最高の結果で終わることができました。




2009年も終わりということで

自分は文章力がないので表現がわかりにくかったり、

同じようなことを書いてしまったことも多かったと思いますが

こんなブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

では皆様 良いお年をヾ(@^▽^@)ノ


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします。

  • 2010/01/01(金) 17:06:52 |
  • URL |
  • のほほん #-
  • [ 編集]

最後の最後に・・・・・
自分の読みが見事的中で勝つ事が出来て
本当に良かったね^^
これで良い年末が迎えれたかな?

また今年も宜しくお願いしますね(*^ワ^*)

  • 2010/01/01(金) 21:37:13 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>のほほんさん
こちらこそあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

>バジルさん
読みも当たっていたし、良い打ち納めができたと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  • 2010/01/01(金) 22:46:17 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/182-c56d15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

