ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

2009年も終わってみればあっという間だった気がします。



パチスロに関しては自分的にはART機種が飛躍した年だと思います。

ただ聞いた話によると新たな規定ができるらしく、その内容は

「出玉が増加する一連の区間(ART中)において
期待できる出玉数を3000枚(遊技球では1万5000個)を超えてはいけない」

というものらしいですね。

せっかく一撃で夢が見れる機種が増えて来たのに厳しくなりそうです。



2010年もパチスロ実践の記事を中心に書いていきたいと思うので

読みづらい部分もあるとは思いますが今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

あけましておめでとうございます

俺も詳しくは知れないんですが、また新しい規制出来たみたいだよね
これ以上厳しくなったら・・・・
って思うけど、泣き言言ってても始まらないからとにかくお互い頑張りましょう
そして年末、お互い笑顔でブログ更新出来たら良いね^^

  • 2010/01/03(日) 14:33:04 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

初めまして!
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
規制が厳しくなっても期待値を追えば勝ちにいけそうですよね。
よければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
タイトル:パチスロで夢を買うブログ
URL:http://ameblo.jp/minazuki0328/
です。おねがいします。
次の記事も楽しみにしてます!

>バジルさん
自分も詳しくは知らないんですが厳しくなることは確かでしょうね・・・
本当にお互い年末笑顔に終われるようにがんばりましょう。

>水無月さん
どうもはじめまして!
コメントありがとうございました。
相互リンクよろしくお願いします。

  • 2010/01/05(火) 01:40:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/183-a0ae8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

