ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


だらだらと振り返り

更新が滞ってしまってすみません。

え~、2週間以上スロっておりません。



早く2010年初打ちのブログを更新したいんですが未だに初打ちに行けておりません。

なぜかというと…  卒業ピ~~ンチ!?

さすがに10~12月にパチスロに行きすぎました(アホ)

おかげで卒業研究が色々と危ない感じでして…

いや、これからちゃんと頑張ればおそらく大丈夫なんですけど (; ̄ー ̄川 アセアセ.


それに加えて風邪をひいてしまったり,会社からの課題があったりで 

はっきり言って打ちに行く暇がありません。

一度マイホがアツいイベントだった時に

行こうとも思ったんですが起きれずに断念しました。

まぁ 学生なんで当たり前ですが卒業することを最優先してがんばりたいと思います。




と、いうわけで実践ブログが書けないので

ちょいと2009年を振り返りたいと思います。

2009年自分的スロランキングを書こうとも思ったんですが

ほとんど収支TOP3と同じになりそうなんでやめました(笑)
 



5号機は純Aタイプばかりになると言われてから

2027や戦国無双のようなART機種が出て

2008年3月にパチスロ規格緩和されてフリーズ演出が可能になり、

2009年は緑ドン、忍魂、エウレカ等の一撃が見込める

面白いART機種がたくさん出ましたね~ 

継続率、上乗せ、通常時からARTなど

様々な方面から一撃が起こるようになったおかげで

爆裂ARTが怖くて苦手だった自分がすっかり

ART機種が大好きになってしまいました。

とは言っても緑ドンは未だに打ったことなく エウレカばかりですけどね(笑)

新たな規制は残念ですけどそもそも一撃3000枚自体ほとんどないし、

一撃2000枚が何回かあったほうがうれしいですもんね。

メーカーさんがさらに面白い機種を作ってくれることを期待します。



そして2009年はパチスロを始めて3年目にして初のプラス収支だったわけですが

前回も書いたように立ち回りとしては余計ひどくなった気がします。

特にイベントを狙って朝から行くと大体が抽選が悪くて狙い台に座れない

もしくは狙い台に座れても読みがはずれる というパターンでした。

そして1台目をはずした後は大体がエウレカなどで一発狙い 


ん~ ひどい。 

ただその一発が運よくでてくれたおかげのプラスってのもあるんですけどね。

なので特に朝から行く場合は1台目をはずした後の立ち回りをきちんとしたいです。

あと、社会人になったら今までのように打ちにいけないと思うので

サラリーマンなりの立ち回り、

そして新しい土地でのホール探し等もしなければなりません。


だらだらと書きましたけどとりあえずは卒業ですね。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

まずは卒業しないとだからね
社会に出ればぶっちゃげ好きなだけスロット打てると思います
だから今は目の前にある課題を頑張って!

  • 2010/01/13(水) 22:41:08 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

お疲れ様です★


確かに!
大学は卒業しましょうw
留年なんて事がダメなわけではなく、1年を無駄にしてしまうのがイタイですよね
(>_<)

立ち回りは変わり、もしかしたら全く打たなくなるかもしれませんが、社会人で大事なのは「自分で時間を作る」ってことではないかなぁと思います。

スロも行って、レポートも頑張ってくださいw
今が辛いのなんてあっという間ですよ
(^v^)

辛い=生きてる喜びですw

  • 2010/01/14(木) 04:26:44 |
  • URL |
  • あにまーる #-
  • [ 編集]

>バジルさん
返事が遅くなってしまってすみませんでした。
そうですよね。何より卒業しなきゃどうしようもありませんよね。がんばります!!

>あにまーるさん
返事が遅くなってしまってすみませんでした。
卒業は何とかできると思います(多分・・・)
社会人になってもスロは続けていきたいので時間を作るのをうまくなりたいです。

  • 2010/01/21(木) 12:22:39 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/185-75916692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

