ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


再開

このブログを読んでくださっている皆様、本当にお久しぶりです。

今までブログの更新は1ヶ月1ケタ程度だったのに

2009年の後半は結構打ちに行ってコンスタントに更新できたおかげで

見ていただける方も増えていたんですが2010年になってからは

大学4年生ということで卒論、卒論、卒論、卒…

とにかく今までサボってたツケもあって忙しすぎてブログを書く暇がありませんでした。


最後にパチスロに行ったのは12月27日なんで1ヶ月以上打ってないです。

金欠で打たなかったことはあったけどここまで行かなかったのはおそらくないかもです。

でもブログもパチスロも辞める気などまっっっっったくないデス!!!!!!!


ってなわけでやっとのことで卒論も発表も終わったのでパチスロ再開いたします。

2月、3月は学校がない上に社会人でもないという半ニート生活になるので

逆に打ちすぎないように気をつけていきたいと思います。


ちなみに当たり前ですけど1月の収支は0円です。

まぁ とりあえずまだ負けてない(笑)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

卒論お疲れ様です★

この流れでは、就職は成功したのですか?
(自分は就職否定派ですw)

前にも言いましたが、時間を作るのがとても大変になるかもしれません。
しかしながら、人間一つだけ平等なものも時間なんですよね。

時間を作ってパチで周りより収入に上乗せして、遊びに使うもよし!さらなるステップアップに使うもよし!

2月3月で大幅なアドバンテージを作れるといいですね
(^◇^)

  • 2010/02/06(土) 02:02:08 |
  • URL |
  • あにまーる #-
  • [ 編集]

何とか乗り越えれそうなのかな?
今を乗り越えれば楽しい?社会人生活が待っているから♪
辛い事も多いけど・・・・・やっぱり働くて事はさけて通れない問題だから
頑張れ~~~

  • 2010/02/06(土) 12:14:11 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>あにまーるさん
就職活動は一応成功しております^^
確かに働き出すと中々自由な時間をつくるのが難しいですよね。
そんな中でも自分のできる立ち回りを確立していきたいです。2,3月はアドバンテージ+環境が変わった後のためのスロ準備ってところですかね。

>ラブドンさん
とりあえずやることはやったので大丈夫だと思います。そして着々と社会人に近づいております。色々と不安ですががんばりたいです。

  • 2010/02/07(日) 01:46:25 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/186-8d50bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

