ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月6日実践 初打ち

やっと初打ちです。

2月初打ちではありません、2010年初打ちです(笑)

いや~ 長かったです、そんなこんなで40日ぶりにホールへ行きました。

打ったことのない新台ばかりで驚きながら打てそうな台を探していると

期待値の高いような台は空いているわけもなく結局…


1台目 交響詩篇エウレカセブン

結局、2009年相当お世話になったこの台を2010年の初台にすることにしました。

ただの確率の悪い空き台です。

打ち始めると中々レア役が出ないで投資していると中段チェリー!!!

が、ボーナスは来ずにARTもあっさり抜ける。

その後にバケを引いてそこでなんと

×○○○○ の4問正解♪

これは大量ストック♪♪ と思いきや3連であっさり終了(><)

で、そのあとですよ。痛恨の600Gハマリで投資がひどい状態に…

その後もちょこちょことARTには入るもののボーナス

特にBIGが全然当たらなくて増えない展開

最後に強チェリーから赤7引いたところで用事があったのでヤメ


投資 -19000円
回収  +8500円
結果 -10500


今日の収支 -10500
今月の収支 -10500円(1敗)


というかですね~ ボーナスの引き弱すぎます

強チャンス目 8回
強チェリー  5回
中段チェリー 2回

↑これだけひいて強チェリーでのボーナスが一回ってアリエナイです。

なのに強スイカ→フットサル→バケ が3回あったし

全体的に確率がおかしいです。


初戦はプラスにしたかったんですけど適当打ちだし、

エウレカは2009年適当打ちで結構運勝ちしてるので

しょうがないと思ってあきらめます。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

初戦は好きな台スタートで良いんじゃない^^
1年は長いです
勝ちに拘る時は拘り、楽しみたい時は楽しむ
これこそ本当のパチスロの姿だと思うから♪

  • 2010/02/09(火) 21:11:52 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
去年プラス収支で終えることができたのは完全にこの機種のおかげなんでスタートもエウレカを打ちたかったので負けたけど楽しかったし後悔はしてません^^

  • 2010/02/10(水) 01:06:20 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/187-f8090e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

