ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月8日実践 初勝利♪


前回の乱れ打ちで心を入れ替えて… といいたいところですが

懲りずに次の日もホールへ


1台目 マジカルハロウィン2

前回のリベンジじゃ~~ ってな感じでそれなりにボーナスがついている台へ

まずはバケスタートでその後少しはまってBIG!!

そこでARTを結構ストックしてボーナスも繋がって一撃1000枚ほど獲得♪

前回の反省を踏まえてやめればいいのにだらだら打って

減ったり、増えたり、減ったり、減ったり… ついに200枚くらいまで

減ってしまって後悔しているとそこからボーナスとARTが絡んで

プラス領域まで取り戻せたのでヤメ


投資  -9000円
回収 +12500円
結果  +3500


2台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス、ARTともに確率がかなり良い台が目の前で空いたので着席

運での一撃かと思ったら前任者は400枚ほど流しただけだったので

それなりに高設定を期待して打つとボーナスもARTもコンスタントに

当たってくれて満足して高確じゃなさそうなところでヤメ

投資  -3000円
回収 +21000円
結果 +18000


今日の収支 +21500
今月の収支 -34000円(1勝2敗)


なんとか初勝利です。

さんざん負けたのにまたマジハロ2を打ってしまいました。

今回はなんとか勝てましたがバケだと全然増えないし、

ARTも1回や2回だとすぐに終わってしまうので

BIGが連荘するかARTの大量ストックをしないと厳しい機種だと思いました。


そしてやっぱりエウレカは自分にとって最高の台です♪

今までのように適当な空き台ではなく

一応ボーナスもARTも確率の良い台を打ちましたが

ここまで結果がついてきてくれると嬉しいです。

やっと2010年初勝利することができました。

今月はとりあえず収支をプラスまで戻していきたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

初勝利おめでとう♪
好きな台で勝てるのが一番気分が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
俺はエウレカは全然詳しくないんだけど、設定6でもハマリは厳しいみたいだから6以外なら高確抜け辞めは・・・・
ありだと思います^^

  • 2010/02/14(日) 00:00:51 |
  • URL |
  • ドン #-
  • [ 編集]

>ドンさん
エウレカは設定6なら勝てる!!って台でもないんで全ツッパは危険かもしれないですね。なので今回は勝ってるうちにやめておきました。
好きな台で勝つのは最高です!

  • 2010/02/16(火) 22:21:30 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/189-cf991edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

