fc2ブログ

ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

1月25日実践  自業自得でまた負け

結構前の実践になっちゃいましたが前回同様アツめのイベント狙いで前日に上げてきそうな台を3台ほど決めていざ 勝負!!

1月25日

イベント台なだけあって第3希望まですべてとられてしまうという結果になってしまい、急いで空いてる台の中で良さげな台を探して着席

1台目 エヴァンゲリオン~まごころ~

毎度おなじみのエヴァ実践です。打ち始めて全体的になんとも言えない状況。ベルもあまりよくない。でもさすがに数百ゲームで設定も分かるわけないので打ち続けていると488Gに青ボーナス。青で助かりました。その後 156Gにバケを引くもののベル確率、ボーナス中のチェリー、スイカもダメダメな数字なので早いかもしれないけど1をダラダラ打つのは嫌なのでヤメ。

488 青7  単独
156 バケ  チェリー
97  ヤメ

総ゲーム数 841G
BIG1回、バケ1回

通常時
ベル104回 (1/8,08)
スイカ8回 (1/105)
チェリー9回(1/93,4)

ボーナス43中
スイカ1回(1/43)
チェリー0回

レイチャンス50中
ハズレ2回(1/25)

投資-14000
回収+3500

結果-10500

初ボーナスまでに地味に投資がかさんでしまったのがつらかったですね。青7だったのがせめてもの救いです。



違う店に移動してまだあまり回ってないエヴァを打つことに

2台目 エヴァンゲリオン~まごころ~ 254G~

打ち始めて1000円でボーナスを引き、その後も少ないゲーム数で当たるもののベル確率やその他諸々の確率が悪いのでかなり早いけど周りに6っぽい台が見えてきたのでヤメ

254~

269 黄7  チェリー
64  赤7  単独
157 ヤメ

総ゲーム数 256G
BIG2回、バケ0回

通常時
ベル25回 (1/10,24)
スイカ1回 (1/256)
チェリー1回(1/256)

ボーナス57中
スイカ1回(1/57)
チェリー0回


投資-1000
回収+7000

結果+6000

もちろん256Gじゃ早いです。設定なんか分かりません。でも周りの状況的にないと思ったので辞めました。


3台目 エヴァンゲリオン~まごころ~ 389G~

もうここからは毎度おなじみ暴走です。元の店に戻り 一番回ってない台を打ってしまいました。打っても打っても当たらないし、やっぱり確率も悪いのでヤメ

総ゲーム数 426G

通常時
ベル46回  (1/9,26)
スイカ5回 (1/85,2)
チェリー2回(1/213)

投資-12000

正直あの時間帯に捨てられてる時点で打つべきではありませんでした。自分が見切って捨てたのと同様に前の人も看破をして高設定ではないと判断したに決まってるのに打ってしまったことは大反省です。


4台目 俺の名はルパン三世

Big合算が170分の1の台が捨てられていたので飛びつきました。
1000円でボーナスを引くもののバケ、その後追加投資4000円でまたバケ 
ボーナス確率もプラム確率も悪くなってしまったのでヤメ

投資-9000


合計-25500

またやってしまいました。2008年最初の月で惨敗です。というか自業自得の部分がほとんどなんですが…別にブログのタイトル通りにしようと狙ってるわけではないです。少しずつでも勝っていけるようにがんばりたいです。今日一日でエヴァの警報演出を5連続はずしました。期待しても良い演出だと思うのでさすがにショックです。ちなみにチェックしていた3台は6かどうかはわかりませんが結構出ていたので次からはクジで良い番号をひきたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

お疲れ様・・・
残念でしたね。

くじを気合で引くしかないですね。
狙い台を絞れてたら勝つための作業は半分は終わってますね。
応援凸

>のほほんさん
応援ありがとうございます。いつまでも負けブログではなく勝ちを報告できるようにがんばります。のほほんさんもがんばってください。

  • 2008/02/06(水) 23:11:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

先日は訪問ありがとうございます^^今回は狙い台を取られてしまったため残念でしたね(^-^;けど狙い台を絞り込めるのがすごいと思います(>_<)自分は狙い台絞るのとか苦手なんでホントすごいですね☆彡
次回はぜひ狙い台を取って今回の負けをふっとばせるくらい勝っちゃってください^^

あとよろしければ同じ学生スロッターとしてよければ相互リンクして頂けたらうれしいです(-m-)

  • 2008/02/07(木) 01:16:03 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

>zippoさん
毎日データをとってるわけじゃないので狙い台を絞り込むのは結構適当ですよww
相互リンクおkです。

  • 2008/02/07(木) 11:41:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/19-fe843c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)