ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月9日実践 三度目の正直


単純に打ちたい!! ということで連日ホールへ

今日こそはやめようと思いつつもホールのマジハロ2を見てみると

ボーナスが120分の1で当たっている台があったのでまたまた打ってしまいました。


1台目 マジカルハロウィン2

ボーナス確率にそこまで設定差がある台ではないことはわかっていたんですけどねぇ

我慢できない自分が情けないです。


300ゲームほどはまってからBIG♪ 

そこから50ゲーム以内にBIG4連、バケ2連の計6連荘♪♪♪

その後300ゲームはまってBIG、いやいやまだまだメダルはあるし大丈夫~

と、思っていると痛恨の700Gはまり ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

もういっそ天井まで行ってくれ~ と思った途端に732Gでバケ (>_<)

その後もちょこちょこボーナス引くも全部バケでどうにもならずヤメ

また出てるうちにやめられなかった……

投資 -11000


2台目 マジカルハロウィン2

これまたボーナス確率140分の1という確率の良い台

たださきほどの台と違って差玉1500枚くらいプラスの台でした。

まぁ 運だけの一撃かもしれないですけどね~


しょっぱな地味~に当たりが来ずに後悔し始めていると

その後6連続BIG+まじかるちゃんすで金箱(ストック5個以上確定)が出て

途中500Gはまるも途中でキングカボチャンス3回などあって

上乗せしてARTは終わらずにどんどん増えていって

マジハロ


一撃2391枚獲得♪

3度目の正直!!! 今度こそ出てるうちにヤメ……られず



ARTが終わった時点でやめりゃ~いいのに確率いいし、出てるし、

とスロ初心者の理由で打って500Gはまり2回、700Gはまり1回をくらって

MAX1700枚ほど飲まれて最後になんとかボーナスと

ARTが少しつながったところでやめ


投資 -11000円
回収 +30500円
結果 +19500

今日の収支 +8500
今月の収支 -25500円(2勝2敗)


なんとか勝つには勝ちましたが

いや~  ひどい。

即やめせずに続行して2度ひどい目にあっているのに

2度あることは3度ある。になってしまいました。

でも一時はMAX時から1700枚も減っていたのでプラスまで

とりもどせてよかったです。


最近は期待値とか立ち回りとか最初は考えるものの、都合の良い台は空いておらず

辛抱強く待つこともできず、夕方から適当なART機種を打って

一撃(エウレカ風にいうと波ニ乗レ)を願うという運任せのひどい立ち回りです。

ホントにこんなこと続けてたらいつか痛い目にあいますよね~   あ、

もうすでに-45kくらってました(笑)

なんとか↑のマイナスをプラスにしたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

そりゃ俺達人間だもん
夢みたくなっちゃうって
確かに勝ちに拘るなら期待値で考えないといけないけど、俺達は生活者じゃないから
楽しんだもん勝ちで良いと思う
出来ればチャラになればもっと・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

  • 2010/02/16(火) 21:48:25 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
いや~ 2010年になってから期待値を追って打ったことがないです(笑)
一発狙いばかりしてちゃダメだとは分かってるんですけどマイホはライバル多すぎて良い台が空かないのが悲しいです。

  • 2010/02/17(水) 02:56:30 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/190-bf601526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

