ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月10日実践 なんとかプラス収支

久しぶりのパチスロは楽しくてついつい行ってしまって連日稼動4日目です。


1台目 マジカルハロウィン2

完全に中毒です。

エウレカのときもそうですがARTの一撃を体感してしまうと
どうしても打ちたくなってしまいます。

そんなこんなで特別確率がいいわけでもないただの空き台からスタート。



打ち出してしばらくしてまずはバケスタート

その後に引いたBIG中にカボチャ揃い1回+まじかるちゃんす2回♪♪♪


そして… 





そこから……


マジハロ一撃




一撃2092枚獲得♪

今度こそ4度目の正直ってことで通常に戻ったところで即ヤメ

投資  -5000円
回収 +40000円
結果 +35000


2台目 爆走列島

理由は前回と同じでなんとなく打ちたかったから(アホ)

これまた前回と同じで早めに当たって下皿キープでだらだらした展開

そしてこれまた前回と同じで飲まれて追加するも当たらずヤメ

投資 -8000


3台目 天地を喰らう

少し早いけど天井狙いで打ち始めると1Kでバケ

その後 天上狙いでも一応1Gだけは毎回まわしているんですけど

なんとチェリーを引いて1G連!!!???? 

しかもBIG♪

ボーナス後同じく1G回してハズレ目だったのでヤメ

投資 -1000円
回収 +9000円
結果 +8000


4台目 絶対衝激

700Gくらいで空いていた台を天井狙い

2K使ってバケ プラスマイナス0です。

投資 -2000円
回収 +2000円
結果   0円


今日の収支 +35000
今月の収支  +9500円(3勝2敗)


立ち回りとしてはまたまたひどい内容となっております。

というか完全に一発狙いで運よく一撃が出てくれただけです。

マジハロ2の適当打ちでのマイナスをマジハロ2の適当打ちで取り戻せてしまいました。


その後打った爆走列島は出てるうちにやめてればプラスだったんですけど

前回同様 飲まれて追加投資して負債を増やす結果となりました。

その分は天地を喰らうの1G連のおかげでプラマイ0になってくれました。




そんなこんなで月収支プラスにすることができました^^


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

最近ARTで爆発多いですね!運気がきてますよ!頑張ってくださいo(^-^)o

  • 2010/02/18(木) 23:43:09 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
とれもんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

最近本当にかなりの確率で爆発しております。立ち回りはひどいままなんですが運気は絶対きてると思います!! がんばります^^

  • 2010/02/19(金) 22:38:12 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

何時も同じ事書いちゃうけど運も実力のうちだって^^
ほぼ高設定確定の台でも負ける事はあるんだし
ならば逆もありでしょ^^

  • 2010/02/21(日) 00:29:16 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
こちらこそ何度も同じような実践ばかりですみません(><)
おととし、その前と本当に運がなかったのでその分がきてるんだと思ってがんばります。

  • 2010/02/21(日) 02:52:34 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/191-54d97c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

