ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月20日実践 理想的な実践



地元実践2日目、友達から誘いがあったので閉店3時間前からホールへ


1台目 アイムジャグラー○○

とりあえず確率の良いアイジャグEXからスタート。

BIGに偏ってくれて下皿でのんびり楽しんで打っていると

途中でとんでもないことに気づく… 

EXだと思っていたらこれSPやん(アホ)



去年にSPの高設定(ほぼ)確定台を打ち続けて全敗をくらって以来

もう打たないと決めていたのに勘違いで打ってしまった…

ぶっちゃけオカルトだけどやっぱり相性悪いので続けるか悩みながらも

確率がいいのでだらだらと続行していると

他によさげな台を見つけたのでそそくさと勝ち逃げ

投資 -4000円
回収 +9500円
結果 +5500


2台目 ケロット

3000G BIG 13 REG 15の確率良すぎケロットが空いていたので移動。

そのまま閉店近くまで打ってそれなりの確率でボーナスが引けて

しかもそれが全部BIG♪

投資  -4000円
回収 +16500円
結果 +12500


今日の収支 +18000
今月の収支  -2500円(4勝3敗)


閉店近くからジャグラー等のボーナス確率で看破できる台で確率良い台を打つ 

という典型的な立ち回りで久々に勝つことができました。

周期的にこの立ち回りをしてるんですが

何連敗かするとやめてしまうんですよねぇ~

久々にやって勝てるとうれしいですね。

今回はBIGに偏ってくれたおかげで結構な勝ち額になりました。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/194-9802b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

