ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


2月28日実践 おいしすぎる展開

最近、期待値を追うのではなくただ単に打ちたい台を打つ回数が増えてます。

そして今 マキバオー、BLOOD+、バジリスクと打ちたい台もどんどん増えてます。

その中でもバジリスクはかなり面白いと噂を聞くので打ちに行っちゃいました。


1台目 バジリスク

銀英同様仕様が複雑だと思っていたので避けていたのですが

そうでもないようで最低限の基本的なことは覚えたのでおそらく大丈夫…

そんなこんなで空き台からスタート


うむ、さすがバジリスク噂通り

通常時の投資スピードがやばい(笑)

100Gちょい回すのに5Kかかってしまいました。


その後やっとボーナス(バジリスクチャンス 以後BC)

しかも高確中に引くことができて

なんと一発でARTへ♪

はっきりいってこんな簡単な機種じゃないことは分かっていたので

かなりうれしいです^^


しかもそこからBCが確変したようにバンバン当たって

上乗せしまくりました。

キン肉マンなどボーナスひいてがっかりする機種はあまり好きではないのですが

バジリスクはBCを早めに引いても損することがないのでいいですね。


そんなこんなでARTが結構続いて一撃1000枚オーバー♪

この機種噂どおりにART中の純増がやばいですね

これははまりそうです。

投資  -5000円
回収 +22000円
結果 +17000


今日の収支 +17000
今月の収支 +93000円(6勝3敗)


本当はこんな簡単な機種じゃないことは分かっている分

一発でARTに入るというおいしすぎる展開は嬉しすぎます。


最近、運勝ちすることが本当に多くなりました。

収支的に勝てている今だからなのかもしれないですが

完全に 勝つ<楽しむ になってしまってます。 

もうすぐ学生生活も終わるので

働き出したら今みたいに打ちに行くことはできなくなると思います。

なので期待値を追うのはもちろんですがいい台がない場合に

好きな台を打つ という回数が増えると思われます。


それにしても2月の最初で50k以上負けた状態からスタートして

どうなることかと思いましたが90kのプラスで終えることができて

本当によかったです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

やばいっす!その
勝つ<楽しむ
方程式w


勝たなきゃ打てませんよw

  • 2010/03/04(木) 02:31:52 |
  • URL |
  • あにまーる #-
  • [ 編集]

最近絶好調じゃん♪
俺はあれいらい打ててないので打てるだけでも羨ましいし^^
これは何気に卒業祝いかな

  • 2010/03/04(木) 21:47:41 |
  • URL |
  • ドン #-
  • [ 編集]

>あにまーるさん
おっしゃるとおりです。この実践のあと ひどい立ち回りでボコボコにやられました。ちょっと調子にのってました。

>ドンさん
打ちたい台を打って勝てたことは最高でした。ただこんな運勝ちはいつまでも続かないということを考えておらず次の実践でひどい目に合いました。

  • 2010/03/05(金) 02:06:58 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/196-91426a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

