ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月3日実践 乱れうちの果てに

夕方からふらっとホールへ

内容がひどすぎるのでさくさくいきます(笑)


1台目 交響詩篇エウレカセブン

エウレカのイベントだったので空き台の中でもART回数が一番多い台からスタート

ボーナスも来るし、ARTにもちょくちょく入るが

うまいこと両方がかみ合わずに波に乗れず

じわりじわりとコインが減っていって飲まれたところでやめ

投資 -10000



2台目 BLOOD+

正直なんで打ったのか忘れました(笑)

前回のリベンジで打つも全然ARTに入らないまま

どんどん投資がヤバイことになっていって

自分の隣の出てた台が空いたので移動

投資 -17000



3台目 BLOOD+

エウレカと合わせて27kも負けていたのであせっていて

冷静な判断ができなくなってただ単に出てた台を打ってしまいました。

結果は一台目のBLOOD+と同じでほとんどARTに入ってくれず

どうしようもなくなったところでやめ

投資 -10000


4台目 ケロット

もうわけが分からずパッキーカードに残った3kを使うも当たらず

投資 -3000


5台目 アイムジャグラーEX

財布に残っていた5千円札を握り締めてピエロさんに運命をゆだねるも

まったくペカってくれずに終了

投資 -5000


今日の収支 -45000
今月の収支 -72500円(2敗)


もう本当に何をやってんだか…

前回同様ひどすぎます。

しかも前回は一応打つ根拠が薄いながらもあったけど

今回のは完全に運任せの根拠のない台ばかり打ってしまいました。

3月最初の二日間で-72.5kとか… 洒落になってません。

特にBLOOD+で-48kとか…    根拠ないのに夢を見過ぎました。


それにBLOOD+は通常時が地獄すぎます。

そりゃ通常時がとても面白い機種なんてないでしょうけど

演出がシンプルすぎるし、まったく当たる気がしない… そんな予感


前回も言いましたが 勝つ<楽しむ とかほざいてすみませんでした。

ただの空き台ってだけじゃなくてちゃんと根拠のある台を打たないから

こういうことになるんですよね

心を入れ替えて 朝は寒いとか言ってないで朝から行く価値のあるイベントがあるときは

積極的に狙って行こうと思います。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

中々厳しい展開になっちゃったね(A;´・ω・)アセアセ
ARTの台は高設定を核心しても負ける事もあるから
普段なら楽しんだのならって言えるけど金額が・・・・
次は流れ変えに行きましょう

  • 2010/03/08(月) 22:37:49 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

自分も負ける時はARTタイプ→Aタイプ→ジャグラーの流れです(笑)

  • 2010/03/09(火) 12:41:11 |
  • URL |
  • ハイカラ #UbLXvy7o
  • [ 編集]

>ラブドンさん
ART機種は低設定でも一撃がある分、ARTに入らなかったりしたらAタイプよりひどい目にあうことを痛感しました。
やっぱり根拠のない台ばかりを打っちゃダメですね。反省しました。

>ハイカラさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ~ 最初は強気にART機種で夢を見て、取り戻したいとAタイプを打ち、最後は少しでも負債を減らしたいとジャグラーに託す 負けるときの典型になってます(笑)

  • 2010/03/09(火) 16:48:54 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

お初です。月の最初から痛いマイナスですが、まだ始まったばかりなのでこれから巻き返しましょう。BLOODはボーナス重いのでつらい展開になりがちです。自分の場合は設定6狙いか天井狙いしかしないので今のところ痛い目は見てませんが、これから多分見るのだろうと今から怖いです(笑)。

  • 2010/03/11(木) 00:36:26 |
  • URL |
  • ポン太 #8siK7jLE
  • [ 編集]

>ポン太さん
初めまして^^ コメントありがとうございます!!
一月に運だけで勝っていたので調子に乗りすぎました。BLOOD+は本当にボーナスが重いですよね。あの台はかなり荒れるので勝率の高い設定⑥狙いか天井狙いだけするのが正解だと思います。

  • 2010/03/11(木) 14:41:01 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/198-c0fc0ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

