ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月5日実践 久しぶりに朝からパチスロ

設定5,6確定機種があるイベントだったので
久しぶりに朝から抽選を受けに行ってきました。

確定機種に座れるような番号は引けなかったので

イベント対象機種の中で狙えそうな

めぞん一刻2かBLOOD+(リベンジの意味も込めて)のどちらかを狙うことにしました。


1台目 めぞん一刻2

いざ入店するとちょうど自分の前の人でBLOOD+は満席に…
そんなわけでめぞん2からスタートです。


……とりあえず10k使ってバケ一回。

これだけじゃ設定なんて分かりませんけどなんかピンと来ないので

ホールを巡回。 するとBLOOD+に空き台が……

やっぱり打ちたい!!! 移動!!!!

投資 -10000


2台目 BLOOD+

バケ一回引いてやめてあった台です。

これじゃまだ設定なんか分かりませんよね~(自分が捨てためぞん2もですが)


打ち始めるとボーナスからARTに入り、

ART中に10G上乗せ→自力→自力→バケで50G上乗せ→自力→BIGで300G上乗せと

某機種風に書くと波に乗れてART820G 1650枚と大量獲得♪


その後も自力回避がすごくてARTに突入しまくりでした。

しかもART中にボーナスも引いてART380G 1300枚とまたまた大量獲得♪♪


こりゃ調子良すぎだなと思っていると

一撃が出た後に起こること… そう、大ハマリです。

500Gを越え、700Gを越え、900G… そして1000Gを越えてしまいました。

通常時は恐ろしくつまらないので本当に苦痛でした。

でも天井性能は良いからできればバケでART1000、
もしくはBIGでART300が来て欲しいところ


そして1162GでBIG で、ARTは……… 

50G… ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そこからは流れが一気に悪くなってハマリ→ART入らず→箱からメダルを出す→

ARTに入って箱につめて→またはまって箱から出して  の連続でした。

結局そのままずるずると減っていって2000枚オーバーしていたメダルは下皿に

残り100枚くらいになりました。


一日打ってこれかよ!!! と飲まれるつもりで打つと

なんとかギリギリでBIGからARTが繋がって1箱弱ゲット!!



ところが418G→502G→940Gとハマリの連続

940Gでバケ引くとか… どうせなら後60Gはまってくれよ…

もう閉店も近い時間… 残り150枚ほど…

今度こそ飲まれるかな… ま、一日楽しめたと思え……無理(笑)


なくなる前にBIG引いてこれで終われる~と思っているとART突入♪

残り時間30分ほどなのでこのARTを抜けたら終わりだな。


ボーナス!! よしよし増えるに越したことはない

ART上乗せ!! …OK OK 急げば間に合うし

さらにボーナス!! すぐにまたボーナス!! そして上乗せ!!

ちょ… なんで閉店ギリギリになってそんなに頑張っちゃってるんだよ(笑)

急いで消化 さらにボーナス… もう間にあわねぇ~


と、ここで………

ART中に歌が流れる。。。。。。 おいいいいいいいいいいいいいい

ART潜伏100G以上確定ですが(笑) 一日打って初めて聞いたよ。

そんなこんなで間に合うわけもなく閉店終了


総ゲーム 8996G
BIG 23 REG 15
赤16
青7


ART 2870G
ベル  31
ハズレ 78


blood+



投資 -7000円
回収 +29000円
結果 +22000

今日の収支 +12000
今月の収支 -60500円(1勝2敗)


結果的にめぞん2は沈んでいたので移動したのは正解だったんですが

自分以外にも朝から粘っている台が2台あったんですけど

その人らも最後には飲まれてやめてたし 自分の台も飲まれる寸前だったので

イベント台と言ってもアツくなかったかもしれません。


一応ケータイの攻略サイト情報でART中の役を数えていたんですが

ハズレ確率が良すぎるので粘っていたんですが

数え方が間違っていたと後で知ったので

はっきりいって設定はなかったかもしれません


この台は通常時本当につまらないです。

それでも一度ARTに入ると何か起こってくれそうという期待感がたまりません。

特に今日はART後のRT中に自力でART突入させることが多かったので助かりました。


閉店寸前に連荘して上乗せしないでもっと早くこいよおおお 

と何度も思いましたが

あのまま飲まれるより全然いいし、勝ててよかったです。

それに閉店ギリギリまで打ってた自分が悪いですしね。


ちなみにパンクすると次回ボーナス時にARTが続きからできるということなので

パンクさせて次の日狙おうとしてたんですが

次の日起きられず抽選に間に合いませんでした。

その日のスランプグラフを後から見に行くと

初ボーナスでARTに入ってなかったので

やっぱり設定変更など店側も対応しているようだったので

結果的に行かなくてよかったかな?

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ARTの機種は正直閉店間際は本当に厳しい
俺も彼女も天外魔境で2回ほど取り切れなかったし
でも展開的には・・・・・まさかそんなドラマが最後にあるなんて想像出来ないから
仕方ない(A;´・ω・)アセアセ
ま、勝てたから良しってしておきましょう^^

  • 2010/03/11(木) 21:59:31 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
ART機種はこういうことが起こらないように閉店2時間前にはやめるべきかもしれないですね。
今回は閉店まで続いたおかげで勝つことができたので複雑なんでですけど(笑)

結果勝てたので良しって感じですね。

  • 2010/03/12(金) 21:19:27 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/199-22c2f179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

