ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



とりあえず10月8日 実践

とりあえず10月の実践を書きたいと思います。
この日は夜にふらっとホールへ行きました。

1台目 エヴァ ~まごころ~

エヴァの台に合成6↑の台を発見!!
看破しやすい分 空き台は危険な感じはあったけど打つことに・・
2千円で黄色Bigがヒット!!
アナウンスで金銀発表があるとのことだったので即やめ

投資-2000
換金+5500

結果+3500

チョイ勝ちです。


その後 店員さんの後をウロウロ
するとなんとマジハロに金銀確定札が・・・・
即着席

2台目  マジカルハロウィン

ちらほらとボーナスは当たるもののカボチャンスに入らず
コインが増えないツライ展開ヽ(`Д´)ノ
閉店20分前にやっとカボチャンスとボーナスがつながり
500枚弱GET  そして閉店

投資-7000
換金+11000

結果+4000

合計+8500

まぁまぁOKです。 小勝ちでも勝ちは勝ち!!減らないのが一番!!

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/2-854beedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

