ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月7日実践   ジャグ ペカッ バケ

夕方からのジャグ打ちです。

2月1日

1台目 アイムジャグラー

夜にふらっとホールへ行き、確率良好のジャグを打つものの、当たらない。それに発表で隣りの台に金札がささったので、このホールは連続で高設定をあまり入れないのでヤメ。

投資-5000円

今日の収支 -5000
今月の収支 -5000円 (0勝1敗)

2月7日

1台目 アイムジャグラー

確率が6の近似値の台があったので打つことに。1000円のラストメダルで後ビカリしたのですが早まって1000円両替してしまったので実質2000円でボーナス!! バケ・・・
その後 バケ バケ・・・・。 仕方ないので追加投資 BIG!! よ~しこの調子で
と思ったらバケ、バケ また追加投資。そしてBIG!! バケ
その後120Gを越えた所でヤメ。

投資 -7000円
回収 +4000円
結果 -3000

今日の収支 -3000
今月の収支 -8000円 (0勝2敗)

バケバケバケBIGバケバケBIGバケでした。バケがよくでるのは高設定とも言えるのですがきつい。BIGとバケの割合も1;1だし、ボーナス確率もいいし、たぶん6です。でも残り時間が1時間30分というのが微妙です。持ちコインを飲まれて追加投資になることを考えると怖くて打てませんでした。機械割106%というのが難しいです。ジャグはBIG連荘すると一気に増えることも多いですか、6でも運が悪いと勝てないし、難しいです。
ならなんで打った?とか6なら閉店まで打て!という意見もあるでしょうがあしからず

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

バーで心が折れますよね・・・
でも、うそみたいビッグに偏ることもあるし・・・
北電子乱数抽選はこ・わ・い(笑)
応援凸

>のほほんさん
ほんと心折れまくりでしたよ。
アタリマエだけど偏るならビッグに偏ってほしかったです。

  • 2008/02/09(土) 13:55:34 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

ジャグラーは機械割があまりよくないので6だとしても時間に余裕がないと追いかけるべきかどうか難しい台ですよね^^;ちなみに自分もジャグを打ってバーの連打で死んだことありますwやっとボーナス引けた!・・・けどまたバーwとかやる気失いますよね(;´▽`A``

  • 2008/02/10(日) 22:19:09 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/11(月) 03:30:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>zippoさん
ジャグのバケ連は本当に心が折れます。
やっとのことでペカッっても77バーが見える気がして結局そのとおりだったりするともう萎えます。

  • 2008/02/11(月) 13:10:59 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

ジャグの高設定で引けないとがっかりですよね。ほんと短時間勝負、難しいです…
でも高設定の台に座れているのであれば、
次につながるはずです!(自分にも言い聞かせています笑)がんばりましょ~

  • 2008/02/12(火) 01:35:02 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
ありがとうございます。つぎにつながると信じてがんばりたいです。

  • 2008/02/12(火) 01:42:39 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/20-3036ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

