ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月7日実践 荒れるねぇ


去年によく行っていた連続で高設定が入るイベントに行きました。

朝から抽選を受けに行ったんですがさすがアツいイベント

雨も降っていて寒いのに人多すぎ(笑)

そんなわけで100番までの抽選は受けられず並びで138番くらいでした。


新エヴァとか打てたら打ちたかったけど無理かな?

この番号じゃ入店してみたいと何が打てるか分かりません。


1台目 BLOOD+

で、結局最近はまっているこの台が空いていたのでここからスタートです。

最初バケを引いた後になんと大はまり(><)

823Gでバケε-(ーдー)ハァ はまるなら天井まではまってくれよ…

ここまでで28k失っております。


だがここからがすごかった!!!

次にART入ってからボーナスの連荘で上乗せして一撃600G 2000枚ゲット!!!

そこからは1箱と下皿をず~~っとキープするだらだら展開

珍しくボーナスはコンスタントに当たるものの、自力正解がまったくできずに

ARTに入らない、入っても続かないで少しずつ減っていきました。


その後また一撃があって合計3000枚くらい獲得♪

やめようか迷ったけど周りも調子良かったのでイベント台かな~っと続行

が! 一撃の後に続行するとハマるのは もはや仕様と言ってもいいですね

連続大ハマリで1500枚くらい失う(´Д`) =3 ハゥー

それでもBLOOD+に3箱でてる人が2人、2箱が1人、1箱が2人いたので

完全にイベント機種だと思って続行


徐々に確率が上がってきたのでイベントを確信し始めると

3箱や2箱出していた人がどんどんやめていって残ったのは自分だけに…

結局だらだら打ってハマったり、一撃出たりをだらだらして

前回のように閉店終了したくないのでやめ


総ゲーム数 8063G
BIG 22 REG 13

投資 -28000円
回収 +37000円
結果  +9000円 


2台目 クラシックジャグラー

5000枚出ていた明らかに高設定台(イベント列)が空いたので

閉店まで1時間でしたが打っちゃいました。


1kでバケ、飲まれて1kでBIG、飲まれて1kでバケ、もちコインでBIG

ってな感じで100Gまで回してやめ

投資 -3000円
回収 +6000円
結果 +3000


今日の収支 +12000
今月の収支 -48500円(2勝2敗)


BLOOD+は運や自力でどうにでもなるので

単純に出てるから高設定とはいかないですね。

MAX時よりは大分減りましたがあれだけ投資したのに

プラスで終われてよかったです。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ブラッドの4か5狙いなんですか?

6だと分かりやすいはずだしちょっと分からなかったので質問させていただきました(^ω^)

  • 2010/03/14(日) 16:29:14 |
  • URL |
  • かずかず #-
  • [ 編集]

>かずかずさん
はじめましてコメントありがとうございます^^
このイベントは設定5,6が連続で入る みたいな感じです。なので設定5ならいいな~って打っていたんですがBLOOD+は設定⑥以外は安定しないし危険ですね。 でも設定⑥なんてめったに入らない><

  • 2010/03/14(日) 17:18:51 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

こんばんわ。BLOODの設定6はこちらの地域でもあまり見かけませんね~。ただ5はあってもわかりずらいですし、安定しないので怖いですよね。この間500Gくらい自力で凌いだので運が一番必要なのかなと思いますw

  • 2010/03/15(月) 03:20:02 |
  • URL |
  • ポン太 #sTF/hZMo
  • [ 編集]

>ポン太さん
コメントありがとうございます。
BLOOD+は設定5と6は機械割がほぼ同じでダブル高設定と言っている割に設定5は滅多に爆発してくれず本当にキツイらしいですね。

あの台は自力の3択によって勝ち負けが大きくかわりますよね。 それにしても500G自力はすごいですね(゚○゚)! 自分も今のところは自力運はいいので運頼みになってます。

  • 2010/03/16(火) 18:06:00 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/200-05268df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

