ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月11日実践 ちょいと時間が空いたので

人と会う約束まで2~3時間ほど時間が空いたのでふらっとホールへ


1台目 エヴァンゲリオン 魂の軌跡


バケ後440Gの台があったので天井狙いとしては少し早いですが導入されてから

打ちたいと思っていたので打ちました。

これが早々とスイカで卓球対決に発展して

演出中にチェリーがきてあっさりボーナス!!

新しいエヴァを体験することなく終了

黄7かぁ~ と思ったら今回のは枚数多いんだった(笑)


投資 -1000円
回収 +9000円
結果 +8000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス後1Gでやめてあった台がありました。

あわよくば潜伏… もしくは高確狙いで打つと

すぐに強チェリー!! 当たらず… と思ったらすぐに強チャ目!! 当たらず…

さらに強スイカ!! ないない…  で終了

投資 -3000


3台目 BLOOD+

天井狙い… という名の打ちたいから打ちです。

だって510Gからですし(笑)

なかなか当たらず800Gを越えて本当に天井に行くかな?と思ったら

898Gでボーナス。。。 BIG中にゲージ4つためて期待するもART入らず><

その後 翼手が5体であきらめていたらなんと!! 自力で5体撃破!!!!

でもその後の翼手2体にあっさりやられて1セット終了

投資 -13000円
回収  +7000円
結果  -6000

今日の収支 -1000
今月の収支 -49500円(2勝3敗)


新エヴァを体験できなかったのは残念ですけど

天井狙いとしては最高の勝ち額で終われてよかったです。


最近BLOOD+にかなりハマっております(色んな意味で(笑))

どう考えても500Gからじゃ期待値ないですよね~

それにしてもオカルトですけど
解析知らないときはゲージ4つは確定だとおもっていたのに

解析見て低確だと50%だと知ると急にハズレの50%をひくようになるから困ります。


今回は翼手5体を奇跡的に倒せました! その後の2体で即終了しましたが(笑)

なんでいつも5体のときは粘ってから終わって、
1対、2体のときは即終了するんだろう…

まぁ 結果的に1k負けなら全然いいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ブラッドの天井バケ1000ゲームの期待値は設定しだいで3000~4000枚って言われてますよね(^ω^)

ちなみに僕もこの前天井で1000引いて2900枚出ました(*^o^*)

ART楽しすぎです!

  • 2010/03/16(火) 21:48:13 |
  • URL |
  • かずかず #-
  • [ 編集]

>かずかずさん
あの機種の天井の期待値はやばいですよね。天井狙いで一回でも1000G乗ったら勝ったも同然ってレベルですもんね。
だから天井に近い台だけ打っていれば相当勝てるでしょうけどついつい早いゲーム数から夢見ちゃいました。

1000Gで2900枚ですか!? すごいですね。うらやましいです。 ARTは本当に楽しい♪

  • 2010/03/16(火) 22:34:56 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/201-623eb064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

