ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月13日実践 後半粘り勝ち

朝からイベントへ行きました。

ぶっちゃけ最近はまっているBLOOD+を打ちたかったけど

一番のイベント機種だったので座れませんでした。

なので…


1台目 交響詩篇エウレカセブン

久々にエウレカを打ちたいと思います。
BLOOD+よりかはイベント的に劣るけど一応対象機種でした。

さぁ 去年の収支に一番活躍した力を発揮……

……してくれませんでした。

結構投資してバケ一回とか… もう無理っす。。。。


投資 -15000


2台目 忍魂

前日に忍魂で大勝しているスロ動画を見てしまったので打ちたくなって

ただの空き台を打ってしまいました。

これが早いゲーム数でBIG、そしてすぐに月光の刻!!!

BIG中のチャンス目でひいてたのか?

それが3セット!そしてその後引き戻してなんと6セット!!!

いや~ 最高だ♪ 

ただ途中ボーナスも上乗せもまったくなくて抜けたところで寂しく終了

投資  -3000円
回収 +11500円
結果  +8500


3台目 忍魂

店内をうろうろしているとはまっている忍魂が空いた!!

即ゲット!! でもよく見るとゲーム数は800Gくらい… 

微妙… というか期待値はないかな?

まっ、打つんですけどね(笑)


で、あっさりと天井1セット、引き戻すも1セット… ヤメ

投資 -14000円
回収  +2000円
結果 -12000


4台目 BLOOD+

忍魂を打っているとき、イベントのBLOOD+がかなりでていたんですが

この頃には箱を積んでいた人がぞろぞろとやめていって

空き台があったので打っちゃいました。


最初は毎度おなじみハマリばけ

途中3択チェリー正解でARTへ!! が単発終了

と、思ったらすぐに3択チェリー正解でARTへ!!! が単発終了

と、思ったらすぐにボーナス!! ここで4問正解でARTへ


ここからがすごかったです。

自力しまくりで続いたり、途中赤7引いて100G上乗せしたりで400G続いて終了

するとしばらくしてまたまた3択チェリー正解でARTへ入って

途中100G乗せて、それが終わったらまたすぐにボーナス♪


その後もボーナスからARTへ入って自力での上乗せのおかげで勝てました。

ほぼ自力だけで他の確率が悪いのでヤメ

投資 -12000円
回収 +28000円
結果 +16000


5台目 一騎当千

最近ガセ札ばかりで信用していない店に帰りによってみると

全体的に結構出てる。 

その中の空き台にかなり確率の良い台があったので打ってみました。


これが最初は地味にはまったけど途中からボーナス当たりすぎ(笑)

4062G BIG 18 REG 13 から打ち始めて最終的に
5480G BIG 26 REG 17 でした。

自分だけで1418G BIG 8 REG 4という結果になりました。

投資  -8000円
回収 +31500円
結果 +23500


今日の収支 +21000
今月の収支 -28500円(3勝3敗)


去年はあんなにすごかったのに今年に入ってから

エウレカが頑張ってくれません><


原因はわかっています。

ずばり!! エウレカ愛が足りないから!!!


去年は設定不問で空き台があったら直行していたのに

最近はマジハロ2→バジリスク→BLOOD+ と

一撃のある新台のART機種にうつつを抜かしているから

エウレカが機嫌を損ねたんです。きっとそうです(オカルトw)



そして今日のBLOOD+は本当に自力がすごかったです。

やっぱこの台色んなところで3択を当てる、又は回避することで

機械割関係なく出ますね。


最後は初打ち(今更ですがw)の一騎当千がかなり頑張ってくれました。
ボーナス当たりすぎでした。

というかプラス収支の大体がこの台のおかげです。

それにしてもこれだけ乱れ打ったのに
結果的にプラスで終われて本当によかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/202-d6c4c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

