ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月18日実践 時間のない時は運がいい?


前回ので引っ越す前の地域での実践は最後のつもりだったのに

次の日引越しという忙しい日に不動産に鍵をもらいにいってその帰りにホールへ

もはや依存症です(笑)


1台目 めぞん一刻2

467Gの台があったので第一天井狙いで打つもスルー

投資 -2000


2台目 BLOOD+

マイホでの実践も最後なので設定不問で最近はまっているBLOOD+を打って

最後の記念とすることにしました。



すると早々とチェリーを当ててARTへ

そして自力2回、BIG2回。 

ARTラストゲームでスイカを引いて100G上乗せと大満足な展開

そのままボーナスもなくARTを消化してレバーオン、すると


ジャキ~~ン


おぉ 潜伏してたか♪ 50G越えたし、100Gか やった~

…ん??? まだ上がる。どんどん上がる Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ちょ…♪ 600G潜伏してたv( ̄ー ̄)v

引越し準備が終わっていない時間のないときに限って
こんなことが起こるんですよね。

そんなこんなで合計ART930G 1531枚ゲット♪

純増どおり獲得!! もちろん抜けたのでヤメ

投資  -2000円
回収 +29000円
結果 +27000


3台目 エヴァンゲリオン 魂の軌跡

バケ後479Gの台を発見したので準備なんか知らんっ 打つ!!!

すると前回のように早いあたりはなく、

天井まで後8Gのところでボーナス><

ただ黄7で助かりました。どうせなら天井見てみたかったな

投資 -7000円
回収 +8500円
結果 +1500


今日の収支 +26500
今月の収支  -1500円(5勝3敗)


マイホでの最後の実践を好きな機種で勝ててよかったです。

まさか潜伏が600Gまで伸びるとは思ってもいませんでした。



一時は3月の収支がマイナス7万を越えていたのに
なんとかここまで取り戻しました。


引越しは当日ギリギリに準備が終わり、無事完了しました。

引っ越してからも何回か打ちに行ったんですが

3月末から会社での泊まりの研修があるので4月になるまで

更新できなくなると思います

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/204-e22cc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

