ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月20日実践 ボーナス軽い台で当たらないときっついね



引越しが完了して歩いていける近所のホールを探索してみると

とりあえず一軒あったので見に行ってみると一応アツイイベントっぽい

札がありな店らしくそれなりに出てる台もある感じでした。


1台目 ニューパルサー3

様子見で打つ気はなかったんですが

総ゲーム数4100G BIG 17 REG 13 とそれなりに確率の良い台が

あったので打っちゃいました。ちなみに札台ではないです。


当たるまで…と思ってたんですがまっっったく当たらず

投資もひどいことになって終了


投資 -15000


今日の収支 -15000
今月の収支 -16500円(5勝4敗)


せっかく3月の収支が後一歩でプラスになるところまで来たのに

ボーナス確率の軽い台で当たりなしとは。。。 厳しいっす。

しかもこの店小役カウンター禁止だそうです。

さすがに働き出したら朝から行かないので関係ないですけどね。



3月末から会社の泊まりの研修にいってたので更新が遅れてしまいました。

どうも学生気分が抜けない… そして疲れた…

そして社会人になる不安でいっぱいです。



4月に入ってますが引越し後~研修までの間に

学生最後のスロをしたのでしばらくはその分を更新します。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

いよいよ祐君も社会人か~

一応先輩として一言
社会に出るって本当に大変で辛い事だと思います
理不尽な事なんて毎日のようにあるし
それでも頑張って仕事していかないといけないのが社会人だと思います
逃げるのは簡単だけど・・・・
それじゃ何時までも前に進めないと思うし

これから辛い事、悲しい事、理不尽な事、沢山あると思うけど、何時でも前向いて頑張っていってください!

ただ本当に疲れちゃったら・・・休むにはありだと思います^^

  • 2010/04/04(日) 00:52:36 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
今までの学生生活とは違ってすべてに責任を持って行動していかなければならないので本当に大変だと思います。

とにかく今はやるしかない!と考えて一日一日を精一杯頑張りたいと思います。
社会人の先輩としての意見参考にさせていただきます。ありがとうございます。

  • 2010/04/04(日) 13:55:23 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/205-62586eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

