ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


3月26日実践 超超超大勝利



遅くなりましたが学生時代最後の実践です。


はっきり言って仕事し始めたら朝から打ちになんていけるわけないし、

仕事終わりに行っても高設定なんか空いてないだろうし、

期待値の高い台があくまでじっくり待つ時間もないし、

せっかくの土日に抽選のために早く起きて並ぶ気も起きないので

パチスロを打つのが難しくなると思います。



なので今後に向けてパチンコでも打ってみようと

夕方からホールへ行きました。



1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~天運Ver.

前々から打ちたかったのでこの機会に打ってみました。

打ち始めてしばらくして気づいてしまいました。

これ… 天運Verだ(笑)


当たり確率が軽いほうの哲也を間違えて打ってました。。。

パチンコは初心者なんで本当に分かってないです。


それでも一回当たるまで打ってみると当たって2箱GET!!

その後1箱飲まれたところでMAXスペックの哲也に移動してみました。

この台って派手な演出多くて初心者なだけに
常に当たるんじゃねえかって思って打ってました。

投資 -7000
   移動


2台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

今度こそMAXスペックの哲也です。


はっきりいって最近パチンコをまったく打っていない理由として

MAXタイプなるもののボーナス確率が重すぎて当たる気がしない 

ってのがあります。

だって哲也とか1000Gはまってるの結構見るし、

単発とかくらったらと考えると怖くて打てませんでした。


でも今日は挑戦しちゃいました♪



で、持ち玉で打っていると残り50玉くらいで当たりました♪

そこで4連!! 


時短抜けて160回転くらいでまた当たって、それが5連!!!


時短抜けてわずか7回転で2R確変を引いてそこからでした……

超大大大大爆連!!!!!!!!!!!!


10連… 20連…  

哲也20連



そして30連オーバーwwww

哲也30連



結局閉店まで爆連はとまらず

時短を75回まわしたところで店員さんにとめられました。

セグとかの見方はよく分からないんですが
なんとなく確変だったような…


…いや、きっと終わっていたんだ!!

そう思うことにします(笑)

最後ばたばたしていて正確な数値は覚えてないんですけど

33連以上はしてました。

そして換金してビックリ! 43500発でした!!!! 



回収 +131500
結果 +124500


今日の収支 +124500
今月の収支  +88500円(6勝5敗)


3月の収支はマイナスだったのに一気に取り戻せちゃいました。

というかうまくいきすぎですね。

大連荘もそうですけど何より初当たりが早い!!



おそらくパチスロ、パチンコ通して最高金額だと思います。

しかも打ち始めたのが17時過ぎからなんで5~6時間で出たと考えると

時給2万ペースというアリエナイ出方でした。

何年過分の運を使った気分です。


さすがにこんなこと滅多にないと思うんで調子に乗って

MAXタイプを打ち散らかすのだけは避けたいと思います。



今年入ってから最初大きく負けて

最後に大勝するという展開が続いています。

いや~ 本当にうれしいっす!!





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おいおい(A;´・ω・)アセアセ
そりゃいくらなんでも凄過ぎでしょ
そんな羨ましい展開、俺もほとんど体験した事ありません

ま、長い事やっていればたまには・・・ね^^

  • 2010/04/14(水) 23:00:45 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
ホントに凄すぎでした(笑)
展開の良さとしてはギャンブルをはじめてTOPだったと思います。
たまにはこんなことがあっても・・・イイっ^^

  • 2010/04/15(木) 23:15:37 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/207-9ff16344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

