ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月9日実践 負けたけど楽しかったのでOK



やっと4月初戦です。 

社会人になって初の土日をひかえた金曜日に仕事帰りに(まだ研修中ですが)

ホールへ行きました。

もちろんパチスロに良い台があるわけもなく

なんとなく甘デジへ


1台目 甘デジ BLOOD+

またまた打ってみました。

ちょこちょこ連荘して途中15ラウンドもあって2箱ほどゲット!!

時短抜けてからも続行して結局また飲まれて終了

投資 -2500


2台目 新お天気スタジオ

この台は面白いと聞いたことがあるので打ってみたら

結構よく回る!!! 気がする(笑)


これが早い当たり、でもST中には当たらず時短も抜ける。


時短抜けてからも早い当たりが続くもST中の当たりはまったくなし。

そんなに当たらないものなのか? 台の知識はありません(笑)

そのまま1箱半くらい飲まれて最後にレギュラー当たってヤメ

投資 -1500円
回収 +3000円
結果 +1500

今日の収支 -1000
今月の収支 -1000円(1敗)


負けたけど普通に楽しめたんでこの日は全然アリです。

最近はなんとなくでパチンコを打ってますけど結構楽しいですね。

特に甘デジだと一度も当たらないということがあまりないので

コンスタントに楽しめる気がします。


仕事はまだ研修期間ですが大学時代にだらだら過ごしていたせいで

規則正しい生活に少し疲れております。

とにかく一生懸命やってパチ等は気分転換に行きたいと思います。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/208-241d0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

