ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月10日 当然の結果



夕方に電車に乗って町探索、パチ屋探索へ


1台目 新鬼武者

この台は怖い噂ばかり聞くので打つ気はなかったんですが

1000Gで空いていたので確か天井は高継続率のARTに入る仕様だった

気がしたので思い切って打ってみると天井前にBIG。

やめようと思ってサイトで調べると1/2で高確とか何とか…

全然わからねえ(笑)


で、結局だらだら打って飲まれて

飲まれる寸前に百鬼に入っていたので追加すると

なんと!! ART突入!!!!!!!

上乗せや継続で一撃がすんごいこともあると聞くし これは期待!!!!

……はい、上乗せ継続もなく、ほとんど増えずに終了


投資 -8000


2台目 新鬼武者

店を移動して、やっぱり鬼武者で一撃を味わいたい!! 

と、打ってしまって吸い込みの速さを体験しました。

あっという間に投資が増えてしまってヘタレやめ

投資 -12000


3台目 甘デジ 南国育ち

投資を増やしたくないので甘デジに逃げてしまいました。

ところが当たり確率が軽いから打ったのに出玉のある当たりが一度も来ないまま

こちらも投資がやばいことになってしまってへたれやめ

投資 -15000


4台目 BLOOD+

ここでようやく根拠の台を打ちました。

天井まで残り400Gの台があったので期待値を追ってみました。

これが860GでBIG 

複雑ですがこのBIG中に自力でゲージを4つためてARTへ

さらにART中にBIG1回引いて自力で1回回避して抜けたところでやめ

投資  -9000円
回収 +11500円
結果  +2500


5台目 甘デジ 南国育ち

違う店でリベンジ!!

当たって出玉確保するも回転数が悪すぎなので移動


6台目 甘デジ 南国育ち

で、こっちは回転数悪くないも当たらず飲まれヤメ

投資 -2500


7台目 甘デジ めぞん一刻

もう根拠なんてありません。

THE 適当打ちです。

閉店近くに打ったんですけどこの台演出長すぎ(笑)

時間ないときに打つ台じゃないですね 

ギリギリに6R引いてヤメ

投資 -3000円
回収 +1500円
結果 -1500


今日の収支 -36500
今月の収支 -37500円(2敗)

ひどいうち方なんで負けて当然ですけど

新鬼武者は噂どおり投資スピードがやばいですね。

その分ARTに入れば一撃が期待できるんでしょうけど

あっさりスルーされてしまいました。


そして甘デジなのに南国育ちで15K使って出玉0はきつかった…


今年は最初に結構な負けをくらってラストで一気に取り返すことが

続いているのでそんな奇跡が起こることを祈りたいと思います。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

最近パチンコの稼働もあるみたいだから一言
パチンコはある程度は釘で設定解るようなもんだからまずは釘の勉強すると良いと思います
雑誌の携帯サイトなんかで釘調整の説明とかあるところも多いから参考にしてみては?
って言っても現実中々美味しい台はないと思うけど(A;´・ω・)アセアセ

  • 2010/04/25(日) 14:36:12 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
そうですよね。
パチスロだけの稼動だった時もパチンコも視野に入れれば立ち回りの幅が広がると思っていながらも釘読めないから打っていなかったんです。
でもやっぱりやるなら少しでも勝てる可能性をあげたほうがいいですよね。
少しずつ釘の勉強もしたいと思います。

  • 2010/04/25(日) 16:32:31 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/209-36c82849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

