ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月15日 実践 またまたジャグバケ

前回と同じく夕方からふらっとホールへ

2月15日

1台目 ジャグラー

前回と同じホールで同じような時間にいったら同じように確率が6↑のジャグラーが空いていたので今度こそは!と思い前回のリベンジ打ち開始。 
とりあえず5000円でペカリ、バケ・・ その後早めにペカリ、バケ・・・ 前回と同じ展開です。その後追加投資でバケ、Big、バケ、バケ、バケ、Big、Bigと続き、今辞めれば-1000円くらいの場面で前回は辞めたけど今度は設定どうりの結果がでることを信じて続行です!!そして当たり前のように飲まれてヤメ


投資 -8000円

今日の収支 -8000
今月の収支 -16000円 (0勝3敗)


前回の実践とまっっっったく同じ展開でした。唯一違った所は辞めずに続行したことです。結果的にそれが失敗だったんですが。 つーか 前回も今回もたぶん設定は6なんですよ。ただやはりバケ連が痛いです。時間がない時に設定のよさそうがジャグを打つのはありだと思ってたんですがしばらく控えようかと・・・  おそらく無理ですが・・・・・


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ピエロさんは、気分やですから(笑)

私も、バーのみで決めてました。
このあと、ビックに偏るという願いで・・
ビックこないときはとことんきませんから。
応援凸

>のほほんさん
ジャグ実践が連続ですみません。
いや~ ほんと気まぐれすぎます。今度は逆にBigに偏ってほしいものです。

  • 2008/02/17(日) 17:04:39 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

なかなか苦戦なさってるようですね・・・
ジャグとハーレムエースはストック機って気持ちでw

>zoffyさん
さすがにストック機には思えませんよww
というかストック機ならもっと放出してほしいです。ww

  • 2008/02/17(日) 23:48:18 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

ジャグのバケ連はホント辛いですよね^^;ペカるのはうれしいけどペカってもペカってもバケだとホント気持ち萎えます(>_<)設定いいのはわかるけどいったいお前はいつコインを増やしてくれるんだよって感じになりますよね。。。( ̄Д ̄;;

  • 2008/02/19(火) 13:01:12 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

はじめまして^^

ジャグ打つなら、ブドウ数えるのは必須ですよ。

高設定だと信じて粘って結果負けたことを失敗といっていますが、それは全然失敗じゃないですよ^^ジャグは6なら時給で2500円くらいあるので。

  • 2008/02/19(火) 16:10:26 |
  • URL |
  • 複志 #-
  • [ 編集]

5号機ジャグ考察

>ジャグ打つなら、ブドウ数えるのは必須ですよ。
EXなら1-5と6に設定差ありますよねw
ただ、私は数えません。
設定差が微妙なのと基本的に夕方から
これほぼ5or6だろ的な台しか打たないので。
(朝から狙う台ではない、データ表示機からだけの情報だと5号機ジャグのが設定憶測しやすい)
あと、中リールに7止めて朝一で設定変更あるとガックンするとかしないとかいう話があるようです。
今思うと4号機じジャグがいかにおいしい機種だったかを思い知らされる・・・

>zippoさん
本当にそうです。バケ連は萎えて萎えて仕方ありませんよ。

>複志さん
やっぱり設定差が少なくても看破するには数えた方がいいんですかね~。反省です(≧ω≦*)
あとやっぱり高設定と信じて打っていたので失敗ではないですね。がんばります。

>zoffyさん
エヴァなど他の看破要素がある台はともかく、ジャグラーはやっぱりボーナス確率で判断してもいいと思っていたので自分も数えていませんでした。5号機は難しいです。

  • 2008/02/22(金) 13:48:13 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/21-efc13929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

