ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月13日、17日実践  パチンコ適当打ち

4月13日

仕事(研修)終わりにちょっと打ちたくなったので家の近くのホールへ

ほとんどの台が0回転(笑) 正直打つべきじゃないんでしょうね。



1台目 甘デジ 北斗の拳 ユリアSTV

でも、結局打ってしまいました。

なんとか早めに当たってくれて小一時間ほど楽しんで終了

投資 -3000円
回収 +6500円
結果 +3500



4月17日

学生の時と違って行けるのが休みの日メインになるときついです。

この前調子良かったお天気スタジオ打ちたかったんですが

だれかが確保したまま戻ってこないので

3月にパチンコ哲也で良い思いしたので

また打ってみることにしました。


1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~天運Ver.

当たらないまま終わるのは怖いので
軽いスペックのほうを打ってみました。

すると……  

一度も当たらん!!!!!!! 

投資もやばくなってきたのでやめ

投資 -11500


2台目 CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!

特に理由はありません。空いてたからです(笑)

ところがなんとこの台が500円で当たりました♪


ただでさせパチンコの知識ないのにこの台は

本当にわけわからなかったです。

何がどうなってるのかわからないまま連荘して

取り戻したところでヤメ

投資  -500円
回収 +12000円
結果 +11500

今日の収支    0円
今月の収支 -34000円(1勝2敗1分け)


社会人になってから適当打ちしかしてないです。

というかパチスロの高設定なんか打てないし、

良い台あくまで待つ時間がないのが本当につらいです。


パチンコ打つにしても釘を読めないにしても

打ち方しだいで回転数もだいぶ変わるみたいですし

もう少し覚えないと厳しいですね。


とりあえずマイナスを少しでも減らせるようにがんばります。
FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/210-0597e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

