ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


4月18日実践 ただの空き台を打てば負けるわな



用事を済ませた後にホールへ

最近よくやる甘デジのちょろ打ちです。


1台目 新お天気スタジオ


この日は空いていたので打ってみました。

すると前に打ったときと違って全然回らない><

なんでやめようか迷っていると…  当たった♪


しかも初めてST中に当たってそれなりに連荘♪♪

満足なんで抜けたところでヤメ

投資 -3000円
回収 +7000円
結果 +4000



この時点で満足だったんですがパチンコばかり打っていたので
パチスロがすんごい打ちたくなってそのままパチスロコーナーへ

するとイベントだったらしく空き台があまりない状況でした。

そんな中選んだ機種は…


2台目 鮪伝説

……すみません(笑)

この台は悪い噂しか聞かなかったので打つ気はなかったんですが

ボーナス後即ヤメしてあったので確か高確が残っていた気がしたので

そのゾーンだけ回すことにしました。


数分後……

つ、つまんねえ(笑)

好きな人いたらすみません。

3千円使っただけなんで何もわからなかったんですが

画面上でひたすら主人公が立ったり座ったりしてるだけだったんで…

そんな感じです。

投資 -3000


3台目 マジカルハロウィン2

満席だったマジハロ2が空いたんでアツいんかな~っと打ってみると

2kでバケをひいてARTへ そしてすぐにBIGと良い展開♪

と、思った途端600Gはまり( ノД`)シクシク…


さらにはバケ→バケ→バケと投資が止まらない…

その後ARTが少し連荘して400枚くらい獲得するも

あっさり飲まれてやめ

投資 -19000


4台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

BIG4回引けばトリモドセルヨ~ とやけ打ち


これが以外にも早めのBIG!!

そしてそのままちょいはまっても飲まれる前にBIGを引いて

だらだらと楽しんでヤメ

投資 -3000円
回収 +5000円
結果 +2000


今日の収支 -16000
今月の収支 -50000円(1勝3敗1分け)


どう考えてもお天気スタジオで勝って帰るべきだったんですけど

どうしてもパチスロが打ちたくなって打ってしまいました。


さすがに今月はマイナスを取り戻せる気がしないので

もう少し考えて打たないとやばいですね。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/211-914c7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

