ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


4月24日 台の知識はしっかりと持とう



最近、更新できてなかったので4月分です。

休みなのでふらっとホールへ


1台目 忍魂

なぜか忍へ(笑)

ちなみに自分は忍魂は全然詳しくありません。

空き台ばかりだし、ちょっと月光を体験したら辞めるつもりだったんですが

しょっぱなの通常時BIGから金枠のよしぱすが…

ケータイで確認・・・・・・・ 

「通常時のBIGから金枠は設定⑥確定」



えええええええええ


知識ないんでケータイサイトを見て大興奮!!

その後も通常時BIGでよしぱすがよく出るし、

一回ALL偶数を確認!!!!


もうこれはぶん回すしかない!と思ったんですが

その後また通常時BIGから金枠よしぱすが…

ここで一旦落ち着いて考えてみました。


金枠自体、確率的にそんな出るもんじゃないし、

両方ともARTに入ったということは設定⑥確定じゃなくてART確定じゃね?

しかもこんなガラガラの忍魂に設定⑥があるか? 


ってなわけで飲まれてヤメ


投資 -6000


2台目 新鬼武者

この日はとことん危険台へ

ボーナスが全然引けず、やっとARTに入っても単発終了

そんな感じで投資だけがかさんでしまいました。


最後のほうで中チェからARTへ、しかもボーナスもからんで

結構継続してくれてART350G 700枚ほど獲得してやめ


投資 -23000円
回収 +13000円
結果 -10000


今日の収支 -16000
今月の収支 -63000円(2勝4敗1分け)


家に帰って調べると通常時金枠よしぱすで設定⑥確定なのは

ART非当選時らしいですね。

いや~ 知識ないと困ります><


それにしても適当打ちばかりだからしょうがないとはいえ

負け額がやばいです。

今までみたいに最後の逆転があってほしいけど

そんなに甘くないですよね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/213-90638b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

