ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月25日実践 波ニ乗ルと楽しいなぁ




近くのホールでの適当打ちです。


1台目 交響詩篇エウレカセブン

空き台を適当に打ったんですが少ない投資でARTへ入って

その途中に赤7を2回、白7を1回引いて何気に大量ゲットして終了

投資  -5000円
回収 +16000円
結果 +11000


今日の収支 +11000
今月の収支 -52000円(3勝4敗1分け)


今年に入ってからどうも相性が悪かったけど

やっぱりエウレカおもしろいっす。


この時点で負けがかなりやばい額になってしまいました。

残るは29日の休みしだいです。

29日は一発逆転を狙って荒い機種を狙ってみました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

コメント

仕事が始まると中々打ちに行けなくて、たまに行くとついつい妥協し打ってしまう
皆そうだと思います

最後どんな勝負したかは解らないけど、自分の好きなように打つのが一番だと思うよ^^

  • 2010/05/07(金) 22:56:42 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

お疲れ様です★

この度、あにまーるのブログタイトルが変更になりました
(V)o¥o(V)

期待値ハンターあにまーる<稼ぐって決めたんだっ>

となりました☆

暇な時にでもタイトル変更よろしくです★


先日エウレカで一撃3000枚いきました
(^◇^)
で、初めてのジエンド発進!!
も、19連で終了でした
(^_^;)
なんかで20連確定!的な感じだったと思ったんですけどね。
前日残りだからでしょうか☆

お互い頑張りましょう★
つ凸ぽち

  • 2010/05/08(土) 01:00:56 |
  • URL |
  • あにまーる #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
社会人1年目なんで立ち回り方がわからない状態です。と、言っても学生時代も妥協しまくりだったんで変わらないかもしれないですね(笑)
「自分の好きなように打つのが一番」
そうですよね。後悔しないように打っていきたいと思います。

>あにまーるさん
分かりました。タイトル変更しておきますね。

エウレカで一撃3000枚ですか!いや~ うらやましいです。やっぱりエウレカは波ニ乗ルとすごいですね。自分もそんなに出してみたいです。 
お互い頑張りましょう!

  • 2010/05/09(日) 10:15:49 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/214-609c7cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

