ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月29日 4月最後の賭け



ここまでの4月の負け額-52000円を

なんとか収支をプラスにすべく無謀にもパチ屋に行って来ました。


取り戻すならあいつしかない!!! そう… 哲也です(笑)

「一回大勝したからって調子に乗ってんじゃね~よ」 と言われそうですけど

やっぱり賭けるなら哲也しかありません。


1台目 CR 北斗の拳 ラオウVer

さんざん哲也を打つといっておいてこれですよ。

パチンコの優良店だと聞いて行ってみた店に哲也がなかったんです。

そして散々悩んだ結果 

5万以上勝つにはスペック的にMAXタイプしかないと思ったので

この台を選びました。


小当たりはあるものの出玉のある当たりが来ないし、

回転数も落ちてきたのでヤメ

投資 -6000


2台目 CR仮面ライダー

その後なぜかライダーへ

ボーダー以上は回ったので打ち続けていると

4~5連して取り戻せたところでヤメ

投資 -11500円
回収 +24000円
結果 +12500


3台目 バジリスク

そのあと帰ればいいのに無性にパチスロが打ちたくなり

月収支をプラスまでもっていける可能性がある機種ということで

危険と知りつつ、バジリスクを打ってしまいました。


するとさすがバジリスク… 投資がやべえ~

ARTに入らないというよりまず当たらないYO

やっと当たってもARTに入らず どんどん投資が増えていって

なんとかARTに入った時には16k使ってました。


もう取り戻せないと思いながら打つと良い感じでボーナスが来たり

継続したりで一撃900枚GET♪♪

いや~ 楽しかったです。


投資 -16000円
回収 +18000円
結果  +2000


4台目 BLOOD+

今度こそ帰ればいいのに単にBLOOD+を打ちたいから打ち。

これまた当たらずばジリスクと同じく16kも使ってしまいました。


やっと入ったART中にチェリーで2回も50上乗せをしたり

ボーナスが当たったりでそれなりに取り戻せてヤメ

投資 -16000円
回収 +12500円
結果  -3500


今日の収支  +5000
今月の収支 -47000円(4勝4敗1分け)



そんなわけでさすがに月収支をプラス収支にすることはできませんでした。

ですが当たらずにヤメが北斗だけで他の機種では結構回収できたし

単純に楽しかったです。


2月、3月に最後に大量獲得して勝てたからって

4月は適当打ちしすぎました。

反省したいけどやっぱりなかなか打ちに行けないので

いろいろと厳しいです。


早めに学生でのノリでの立ち回りを見直して

少ない時間で期待値を稼ぐ立ち回りを確立させたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/215-51ec2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

