ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月3日実践 GW勝負二日目



この日は実家に帰っていたので地元の友達とパチ屋へ

今度こそ一日ガッツリ哲也を狙ってみました。


1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

最初ボーダーを越えていたので続けていたものの、

途中から一気に回転数が落ちたのでヤメ

投資 -10000



2台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

1万使って平均20回転あったので続けていると

次回予告が出てかなりテンション上がったんですが

まさかのハズレ( ノД`)シクシク…

そこから一気に回転数が落ちてきて

どうにもならなくなってヤメ

投資 -17500



3台目 CR仮面ライダー

もう哲也が当たる気がしないので前回当たったライダーをちょい打ち

恐ろしく回らないのでヤメ

投資 -1500


4台目 CR スーパー海物語 IN沖縄2

もはや乱れ打ち

一回くらい当たりを引きたいんだよ~~~~

まわんねええええええええええ

投資 -3000


5台目 CRAフィーバー創聖のアクエリオン YF-T

もはや完全に狂って甘デジコーナーの空き台を適当打ち

回らないし、あたんねえし、もうどうすりゃいいんだ・・・

投資 -3000


6台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

結局、哲也に戻ってきました。

もうこうなったら当たるまでぶっこみますよ(←アホ)

するとかなり回りました。

もうこの台で全ツッパだぁぁ~~~~~


が!!! 急速に回らなくなりヤメ

投資 -12000


7台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

完全に混乱してます。

ここまで47000円使って当たりなしですから(乱)

しかもこの台、開始早々回らないし( ノД`)シクシク…

もう終わった…… と弱いリーチへ


へっ?? あ、当たったぁぁぁ~~~~~~~~


今までアツめの演出もことごとくはずしたのに

なんで弱いリーチであっさり当たるんだ???

いや、とにかく今日初の当たりです。

ショボ連だけは勘弁してくれ~ と願いながら消化すると

なんとか11連してくれてヤメ

換金してビックリ! ちょうど取り戻せてる(嬉)

投資  -1500円
回収 +47000円
結果 +45500


8台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

とりあえず大部分を取り戻せて一安心。

ただこの時点で若干マイナスだったのでプラスにしてやろうと

調子にのって無敗のエヴァでビッグ一回当ててやる~とアホ打ち。


するとハマルハマル><

気がつくとバケ後だったので天井が狙えるくらいハマってしまいました。

そのまま天井へ、 やはり調子に乗りすぎたか…

その後もガンガンはまって1372Gでやっとスーパーボーナス♪


ここでやめるとまだマイナスか… 

無敗を守りたい!! 続行!!!


すると早めにノーマルビッグ2回引いて本当にプラスにできた(笑)


投資 -13000円
回収 +17500円
結果 +4500


今日の収支  +3000
今月の収支 -38500円(1勝1敗)


奇跡の逆転です。

あれだけ投資した自分がアホなんですが

さすがMAXタイプです。

まぁ、哲也にあれだけぶっこんだのも、

その後エヴァを打ったのもダメすぎる立ち回りなんですが

ホント運だけですね。

大敗も覚悟していただけに最終的にプラスになってよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/217-eecbd6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

