ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月5日実践 GW勝負三日目

GWラスト実践です。

なんとな~く荒い機種が打ちたかったので鬼武者へ


1台目 新鬼武者

まずは2K円で強チェを引いていきなりボーナス♪

ボーナス後 百鬼→千鬼と最高の展開でした。

2話で100G続いて蒼剣ラッシュは終了


そこからはハマって投資が22Kになってしまいました( ノД`)シクシク…

そして途中で引いたレア役からやっと蒼剣ラッシュへ


ART中にスイカを引いてレバーオンっ



す  る  と  ・  ・  ・  ・





+300



おおおおおおおおお やったああああああああ

しかもボーナス♪


そのまま消化していると残りゲーム数が少なくなったところで

強チェを引く。 


そ  し  て






+200



なんという神展開♪ これは楽しすぎる!!!


ところがボーナスが全然引けずハマって560でバケ

その後すんなりARTも抜けました。


鬼



その後もだらだら打ってると

結構飲まれてからARTへ

そこでスイカを引く そして



+200 (画像は同じです)


一体どうした俺(笑) ヒキがやべえ

そのまま500GくらいARTを消化するもボーナスなし( ノД`)シクシク…

ARTは続いたのにいまいちボーナスが繋がらないです。

継続率もよくなかったようで2話以上は一度も行きませんでした。

それでも大量上乗せしたのでプラスで終了です。


投資 -22000円
回収 +39000円
結果 +17000


今日の収支 +17000
今月の収支 -21500円(2勝1敗)


いや~ 新鬼武者吸い込みがやばい分 いっぺん乗るとやばいですね~


というか一日に+300+200+200ってどんだけヒキ強いんだって感じです。

ボナが繋がらなかったのは痛いですがそれでも十分です。

それにしても石田三成強すぎだぜ・・・


GWは結果的にはマイナスですけど最初に大負けしたり

哲也で投資がやばくなったりしたのに

マイナス2万くらいですんでるんでとりあえずOKです。

これからも適当打ちばかりになりそうですけど

なんとかプラスになれるようにがんばっていきたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/218-bbc917db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

