ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


5月8日実践 スーパーカボチャ~~ンス!!!



休みだったのでふらっとホールへ


1台目 新鬼武者

前回楽しかったし とりあえず鬼武者から~

これが1Kで弱チェリーからボーナス♪

ARTには入らなかったものの、そのコインが飲まれる前にまたボーナス♪

その後百鬼からARTへ♪♪


1話は継続したものの やっぱり石田三成に敗れる( ノД`)シクシク…

三成つええよ~~~~


その後 はまって結構飲まれるがもちコイン内でなんとかボーナスを引き

ボーナス中にART獲得!!!!

さらにART中にハズレから+100G乗って

次ゲームで引いたスイカで+50 + ボーナス♪


いや~ 展開よすぎです。

それが5話まで継続して抜けたところで満足だったのでヤメ

投資  -1000円
回収 +20000円
結果 +19000


2台目 スパイガール

まったく打つ気がなかったんですが新鬼武者で勝てたことで

調子に乗って打っちゃいました。

けどやっぱり相性悪いな~ 最初のボーナスまで投資14K( ノД`)シクシク…

なんとかBIGでARTが3連したところでヤメ

投資 -14000円
回収  +7000円
結果  -7000


3台目 マジカルハロウィン2

KPEでの負債はKPEで取り戻せ!!!

ということでマジハロへ(笑)


一応合算が1/150をきってる台を打ったんですが

打ち始めて2ゲームでボーナス♪

その後もボーナスがとても早くて500枚ほどゲット~


そのまま打ってるとはまって飲まれて追加投資もして

だらだら打ってたんですが7回くらいボーナス引いて

ART0回じゃさすがに打てません><

ボーナス確率は良すぎなんですけどねぇ

投資 -6000



4台目 マジカルハロウィン2

KPEの……以下略

つ~わけで別のマジハロ2へ

これまた2ゲームでボーナス♪♪

今日の俺 どうした?(笑)


そこからはちょくちょくボーナス引いて下皿で打ち続けていると

スイカから魔界へ!!!!!!!!!


当たってくれ~~~~~~~~ と

思いながら打つも魔界がおわっ……



大魔界


大魔界wwww


頼む頼む頼む頼む~~ あたってくれええええええええ


バー バー バー


バケ ナイス♪



やったあああああああ  


スーパーカボチャンス

初めてのスーパーカボチャンスです。


この時点で時刻は20時、閉店終了は避けたいところ…

なんで高速で回しているとわずか40ゲームでバケ (゚ロ゚;)エェッ!?


おいおい これで終わってくれるなよ

…… セーフぅ~


するとまたすぐにボーナス、

こういうときにはなんではまんないんだろう?

BIGでセーフぅ~ 

その後もなぜか早いボーナスが続きました。

BIG、BIGと続いたので助かりましたが

その後バケ、バケと続いて終わりました。

結果的にスーパーカボチャンスは500G中BIG3バケ3って結果でした。

ボーナス引きすぎ(笑) ゲーム数は少なかったですけど

最初のバケで終わった可能性もあったし

バケ2回セーフだっただけ上出来だし、獲得枚数も満足です。

スーパーカボチャンス中にカボチャが5回もあったおかげで

その後も続いて大満足でした。

獲得枚数



投資 -1000円
回収 +39500円
結果 +38500

今日の収支 +44500
今月の収支 +23000円(3勝1敗)



この日は本当に運が良かったです。

少ない投資で当たることが多かったし、

初めてのスーパーカボチャンスにも入ったし 最高でした♪

これで月収支もプラスになったので残りも頑張りたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/219-20b4d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

