ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月28日実践 ハイエナでラッキー

またもや夕方からふらっとホールに立ち寄るとノーボーナス110のデビルメイクライ3がありました。前日ノーボーナス268ヤメ 前々日ボーナス5、総回転数1260の台で履歴のつぶを見る限り最終ゲーム数が400~550前後と予想でき、つまり現在780~900くらい回っている台です。ん~ 悩む。
ローリスクですがデビルメイクライ3の天井で2000くらいまで当たらずに追加投資した経験があるので少し臆病になり、用事もできたので一旦様子見。
その後用事をすませてからもう一度覗いてみると126まで回っている。なぜ?16まわしたの?理解不能です。でもさっきよりはマシ というか打ちたくなったので実践開始


1台目 デビルメイクライ3

演出なり出目なり台の知識はさっぱりな機種なのですが天井に近い場合は2枚掛けのほうが期待値が高いというのをどこかで見た覚えがあったので2枚掛けで打っていると回る回る 50G 100G 130!? 150!!!? 170!!!!!? そしてボーナス♪ なんと1000円で当たりました。しかも170G回りましたww
運よくビッグでしかもすべてダンテJACで400枚ゲット♪  そっこー流して終了

投資 -1000円
回収 +8000円
結果 +7000

今日の収支 +7000
今月の収支 -9000円 (1勝3敗)

まさか1000円で170Gも回るとは思わなかったです。びっくりしました。その上20分で7000円も勝てるとはうれしい限りです。久しぶりについてました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

900Gから2枚がけのがよかったんだったかな
以前に書いたメイクラ3のRTをパンクさせた話でも・・・

メイクラ初打ち(微妙な知識)
800Gはまりだったかなーが落ちていたので
打ってみることに。
で900Gから2枚かけをしていて
ん、ん?
天井Gまで到達していないのに変な画面に
あれ、あれー、変な画面終了。
で天井G数に到達。でもコインがどんどん減っていく・・・(RTはすでにパンク)
後からわかったことですがそこのホールのカウンターは2枚かけをすると2回に1回しかG数が増えない仕様でした。
あいまいな知識で手を出す私が悪いっとw

>zoffyさん

確か強制的に2枚掛けで特殊リプレイを成立させた時にはRTパンクでしたっけ?
自分も知識ないんで何もいえませんがRTパンクはきついですね。

  • 2008/02/29(金) 21:26:32 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

勝ちオメデス!
考えて結果が付いてくると嬉しいですよね!
私は散々でした…
稼動お疲れ様でした。

  • 2008/03/01(土) 06:28:54 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

勝ちオメです。
1000円で170G。。。
すごいっすね。
応援凸

>ttkumakumaさん
いつもは考えても結果がついてこないので今回はうれしいです。

>のほほんさん
そうなんですよ。170G回ったのにはびっくりしました。

  • 2008/03/02(日) 11:28:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/22-eeb87b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

