ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月12日、14日実践 好きな台をチョイ打ち

5月12日実践

会社終わりにホールへ


1台目 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

バラエティに初代哲也を見つけたので

久しぶりに打っちゃいました。


すると1Kヒット!!!

そのまま7揃いやら自力やら、BIGばかりやらで

結構出て楽しめたのでヤメ

投資  -1000円
回収 +15000円
結果 +14000

今日の収支 +14000
今月の収支 +37000円(4勝1敗)

運だけにしては短い時間で結構勝てました。



5月14日

この日も同じく会社終わりにホールへ


1台目 BLOOD+

打った理由=好きな台なんで…

最初のBIGでゲージを3つ溜めるも入らず

次のBIGは高確中だったけど入らず

その次のBIGで低確なのにART突入!? わけわからん

自力も含めて100G消化してこの時点でプラスマイナスチャラくらい?

まぁ 続行しましたけど(笑)


ARTは入らなかったものの、ボーナスを早めに引けてプラスになったのでヤメ

投資  -7000円
回収 +11500円
結果  +4500

今日の収支  +4500
今月の収支 +41500円(5勝1敗)


最近は本当に運がいいなぁ~ 

5月最初は-41500円だったのに真逆の+41500円にすることができました。

もう立ち回りとか言えないうち方ばかりです。

一応期待値的に狙えそうな台を探しているんですが

そんな台空いてないので結局好きな台ばっか打ってしまってます。

先月のように痛い目に合わないように気をつけたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

コメント

ちょくちょく見させてもらってます、ブラプラは神台ですよね♪

一度ART入れれば最低でも2体なのでここが肝な台だと思ってます!

ルルゥ「アタイが殺ってやる!コイツめー!」

+1

まだまだー!

+999

  • 2010/05/24(月) 01:43:38 |
  • URL |
  • タカ #-
  • [ 編集]

>タカさん
はじめましてコメントありがとうございます。

わかってくれますか!! BLOOD+は本当に楽しすぎます。ストック系の台や6択を当てなきゃならない機種と違って自力でどうにかなるレベルなのかたまんないです♪
まぁ その分ボーナスが重いんですけどね>< 今回はボナがひけてよかったです。

+1
まだまだー!
+999
↑一回でいいから体験してみたいっす^^

これからも気が向いたときにでもコメントいただけるとうれしいです。

  • 2010/05/24(月) 19:53:04 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/220-bcb22fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

