ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月16日実践 連勝中♪


さぁ おっにむしゃ♪ おっにむしゃ~♪

と、思ったら空いてませんでした。


1台目 マジカルハロウィン2

空き台の中にボーナス確率が1/150くらいの台があったので打ちました。

まぁ どうせ高設定が落ちてるわけないだろうけど保険です。

すると前任者の流れのままにボーナスが当たる当たる^^


100G以内での当たりが連続しました♪

ただこの台やっぱりARTに入らないと全然増えないですね。

ボーナス7回引いて一回もまじかるちゃんすが出なくて

ボーナス確率は1/133くらいまで上がってたんですけど

途中自力で入れちゃったせいでモードも良くなかったようなのでヤメ


投資 -4000円
回収 +8500円
結果 +4500


2台目 めぞん一刻2

店内をうろうろしていると816Gの空き台を発見!!

よっしゃ~~っと天井狙いをし始めたんですが

第2天井の950Gまで回してヒットせず……


ここで冷静に考えてみた。

ここからだと第3天井を狙うことになる
ウエディングモードはおいしいけど1590Gまで回すのはきつすぎる。
それに途中で当たる可能性のほうが高い。

ってことで天井狙うつもりで打ち始めたんですがやめておきました。


投資 -4000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス後32Gでやめてあったので

潜伏とかないかな~ と過度な期待をして打ちました。


もちろんそんな都合のいい事は起こらなかったけど

2Kで赤ビッグ♪ 

そのコインでだらだら打っていると白ビッグを引いて

その途中に7揃いしてART中にまたビッグひいて

良い感じで波に乗れて抜けたところでヤメ

投資  -2000円
回収 +13000円
結果 +11000


今日の収支 +11500
今月の収支 +53000円(6勝1敗)


相変わらず打ちたい台を期待値不問で打っております。

マジハロ2はボーナスが早めに引けるのはいいんですけど

ARTに入らないとどうにもならないですね。


めぞん一刻2に関しては今までだったらせっかく4K使ったんだから と

第3天井まで全ツッパしていたところですがこの時点で勝っていたので

冷静になってやめておきました。辞めて正解だったと思ってます。

そしてエウレカ最高です♪

今月は初回にガッツリ負けてから6連勝です。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

最近調子良いみたいだね^^
俺は基本的には期待値で考えるけど、流れを読んで打つのもありだと思います
今月は連勝で終われそうかな?

  • 2010/05/30(日) 08:47:55 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
本当に調子・・・というか運がいいです。
ちゃんと期待値を考えるのが一番ですよね、流れというか完全に打ちたい台をうってるだけなんでひどいです><
なんとか連勝で終わりたいです。

  • 2010/05/30(日) 14:00:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/221-1b4ac0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

