ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月22日実践  まさかの初打ちで!??

更新がだいぶ遅れてしまってすみませんでした><

いわゆる新入社員の遅めの5月病的な感じで悩んだりして
ブログを書く余裕がありませんでした。

やっぱ学生から社会人1年目は…
ま、頑張ります^^


休みなのでふらっとホールへ


1台目 新鬼武者

最近とても面白い鬼武者^^

この日も2kと初当たりが早い♪


持ちコイン内でARTに入って

すぐにスイカでボーナス+潜伏!!

またすぐにスイカでボーナス+潜伏!!!!

そして潜伏は両方とも50Gだったので100Gゲット♪

ART抜けた時点で一撃で下皿いっぱい出たんですが

その後500G以上はまって

やっと入ったARTも単発だったのでやめ

投資 -2000円
回収 +5000円
結果 +3000


2台目 マジカルハロウィン2

爆連している動画を見たので夢見て打っちゃいました。

全体的にすごく静かな感じでバケ2回ひいただけでヤメ

投資 -7000


3台目 蒼天の拳

初打ちです。

あまり良い噂は聞かなかったんですが新鬼武者も打ってみると

かなりおもしろかったのでとりあえず打ってみることにしました。


ケータイ見ながら打っていると何か当たったみたい^^

バケ? あぁ バー揃いでBIGなんだ 

ケータイぽちぽちしながら消化

えっ??? なんかものすごい貴重なものらしい…

わけもわからないままARTに入る

天授の儀? 本当にわからん

で、どんどん続いて

そうてん


さらに続いて


そうてん しょうてん



マジかw 

4号機の北斗、北斗SE含めて結局昇天することができなかったのに

まさかの初打ちで20連達成してしまいました。

こ、これは閉店までいっちゃうのか!!!

そうてん 結果

21連=1000G以上回したんですがボーナス0でした。

なので枚数的にはART分しか増えてないんですけど

ま、十分です。

ART1セットで80枚~100枚ってとこかな?

北斗SEの増加率と似てますね。


投資  -7000円
回収 +38500円
結果 +31500


今日の収支 +27500
今月の収支 +80500円(7勝1敗)


いや~ 本当に今年は運がよすぎです。

後から調べて分かったんですけどバー揃いって

1/8000くらいの確率らしいです。


しかも揃っても2連であっさり終わることもよくあるらしいので

21連は相当うれしかったです。

7連勝中!! この調子でがんばります!!
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

今ハンドルネーム変えてブログ書いています
ラブドンです
祐君、社会人になってか負け知らず?
気分転換の稼働で勝てると仕事のストレスも発散できるでしょ^^

  • 2010/06/13(日) 12:30:39 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
おぉ またブログ始めたんですか!!
よかったらURL教えていただけると嬉しいです。

負け知らずではないですけど運が良すぎ感はかなりあります。確かにスロでだいぶストレス発散できています。
まぁ 最近スロでものすごくストレスためてしまったんですがww

コメントありがとうございました。くるるさんもブログ頑張ってください。

  • 2010/06/14(月) 22:49:41 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/222-8e6a8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

