ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月30日実践  5月ラスト!!!



5月ラストの実践です。

なかなか打てる台が見つからずホールをうろうろして

やっと打てそうな台を発見!! その台は…


1台目 スパイガール

ほっとんど良い思い出のない台ですが

ハートゲージ4つだったのでART入れるまで打ってみることにしました。

すると何とか1万円以内にバケを引いてARTへ

すると1回目のART中にまたバケ、次にチャンスゾーン中にバケと

ボーナス早すぎでした。

しかし次はナビがなく、勘で押すと自力突入(嬉)

そのARTは何もなく終了したので通常に戻ったところでやめ

投資 -8000円
回収 +5500円
結果 -2500


2台目 蒼天の拳

はまっている蒼天が空いたので打ちました。

すると運がよく1000円でARTへ で、単発


追加投資してBIGを引いて途中に7揃いでARTゲット♪

それが2連で終了


するとすると抜けてからすぐに中チェリーを引いてARTへ

で、単発(笑)


するとするとすると抜けてからすぐに今度はフリーーーズ!!!!!

でも蒼天揃いではなく白7でした。

攻略雑誌読んでないから本当に詳しいことが全然わからないですけど

とりあえずARTには入って途中中チェリー等を結構引いて

5連しました。


投資  -5000円
結果 +21500円
結果 +16500


今日の収支 +14000
今月の収支 +94500円(8勝1敗)


今度も運よく蒼天で勝てましたけど

やっぱり中々この前のように連荘はしないみたいですね。

今回はレア役を早め早めに引けたおかげでなんとかなりましたけど

ストック制じゃ単発ばっかですね。

なんで継続率にしなかったんだろう?


まぁ とにかく5月も無事プラス収支で終わることができました。

運だけで勝ててるんでいつかしっぺ返しが来そうで怖いです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/15(火) 22:36:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/223-2f8400f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

