ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月4日実践 頑張れ操! 頑張れロベルト!!



会社帰りにふらっとホールへ

1台目 押忍!操

あんまり良い評判は聞かないけど

4号機番長にかなりやられた身としては打たないわけにはいかないでしょう!!

というか早くも空き台が目立ちますな

まず最初の千円、操寝てるだけっておいおいo(´д`)oァーゥー


その後運よくボーナス! しかもスーパービッグの青♪

そしてARTへ そして3連!!!

と、展開的には最高でした。


…ただ何点か言いたいことは

まず、ベル音うるさすぎでしょ 揃うたびにびびっちゃいましたよ。

そしてATや潜伏中に減りすぎだし、ベル7枚だとほとんど増えない><

まぁ まだ初打ちなんで分からないですけど

1回無限に入れられれば満足しそうです。

投資 -5000円
回収 +9500円
結果 +4500


2台目 CRパトラッシュ2 RED

前々から打ちたかったんですけどなぜか満席だったんです。

で、空いてたから打ってみると全然回らないのでやめ

投資 -3000


3台目 新鬼武者

やっぱ鬼でしょ!!

最初のビッグでART突入!!

そしてスイカで100G上乗せ!!!

珍しく4話まで続くもロベルト~~><


その後すぐにバケを引いてレア役を引いてずるずる続けていると

ART突入!!! そしてすぐにビッグを引いて

これまたARTが継続して4話で終了  ロベルト~~


投資 -5000円
回収 +18500円
結果 +13500


今日の収支 +15000
今月の収支 +15000円(1勝)


珍しく月初めに勝つことができました。(逆に危険!??)

操はまだ一回しか打ってないので分からないですが

無限に入らなきゃ厳しいかもしれないですね。


そして本当に鬼武者と相性がいいなぁ 

短い時間で楽しんで勝つことができました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

最近運がきてますね!やっぱり環境が変わると運気がかわるのかな?(オカルトですが^^;)このまま頑張ってください^^



  • 2010/06/17(木) 06:17:10 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
コメントありがとうございます!
本当に運がきてます!!やっぱり環境が変わったおかげですかね?オカルト大事ですねw

頑張ります、ありがとうございます

  • 2010/06/17(木) 23:20:03 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/224-6052651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

