ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月12日 ひどい。。。あまりにもひどい。。。


毎度おなじみ休日に夕方からホールへ


1台目 新鬼武者

さっ、いつもどおり鬼武者♪~~♪

が!!! スイカが1回も引かずに15本が飲まれていきました><

その後やっとこさBIG当たってART突入!!! 


と、思いきや単発終了

なんか勝てる気がしなかったのでやめ

投資 -15000


2台目 マジカルハロウィン2

何を思ったのか なぜかマジハロ2へ

すると!! なんと!! 3kで魔界に入る!!!!


魔界



が、今回は何もなし

この時点で何かダメな気がしたのでやめ

投資 -5000


3台目 南国育ちSP


もうこの時点で完全に一発狙い

2回のボーナスから蝶が飛んでARTへ

そのARTが結構続いて間にBIGを2回引いて950枚GET!!!


通常に落ちた時点でやめていればよかったんです。

わかっていたんです。。。。


でも、あの蝶がFLYするのをもう一度見たいと打ち続けて

当たらず。。。。 

飲まれる前にそそくさと逃げて終了

投資  -9000円
回収 +13000円
結果  +4000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

こうなりゃ取り戻してやりますよ!!

すると4kでARTを勝ち取り、ART中に白BIG

さらにART中にすぐにバケ そこで4問正解

○×○○○でした。

さらにさらにすぐにBIG そこで7揃い1回♪


展開が神すぎでした。

後1回白BIG引けば取り戻せる!!

というところまで行ったんですが

それまで引きすぎたせいか500G以上ハマッて抜けました。


連勝記録を伸ばしたくてあと1回BIGを~ と粘って

減らして終了



この後 大変なことに………

投資  -4000円
回収 +12500円
結果  +8500


5台目 アイムジャグラーEX

最初の2連敗であきらめかけたけど

こうなったら絶対プラスにしてやる!!

BIG2回引けばプラスなんじゃ~~ と確率のよいジャグへ









1万つかって何もなし

アイジャグにこれ以上はつっこめません

このとき理性というストッパーが崩壊


投資 -10000



6台目 ケロット

ノーコメント

投資 -6000



7台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~


現在無敗のエヴァにかけるが当たらず

投資 -9000


8台目 俺の名はルパン三世


ノーコメントww

投資 -7000円
回収 +4000円
結果 -3000


今日の収支 -35500
今月の収支 +13500円(2勝1敗)


…うん ひどすぎる乱れ打ち


鬼で15k負けたのは普通っちゃ普通なんでいいんですが

南国育ちSPとエウレカのやめ時をきちんとしていれば

プラス収支で終われたんですよ……


そしてその後はAタイプの機種を乱れ打ち

ARTと違って運だけの一撃がないとわかっているのに
なんで打ったんだろう…


とにかくあまりにもひどい実践で

連勝記録もエヴァ無敗もしゅう~りょ~~


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

負ける立ち回り参考になりましたw

  • 2010/06/25(金) 01:08:28 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集]

乱れ打ちすると落ち着いてから「自分バカだな~」ってなりますよねww

  • 2010/06/25(金) 03:20:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>あさん
そうです。まさしくタイトルどおりの「負ける立ち回り」でした。
最近は運がよかったけど以前はこんな立ち回りばっかりだったんですよw
よかったらまた見に来ていただけるとうれしいです。コメントありがとうございました。


>名無しさん
本当にそのとおりです。
とくにここまでひどい乱れ打ちだとなんで打ったんだろうって後悔しまくりですよ。
気をつけないといけないですね。

よかったらまた見に来ていただけるとうれしいです。コメントありがとうございました。

  • 2010/06/26(土) 15:49:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

連勝していると、どうしても負けたくないから一発逆転狙っちゃうんだよね
自分も同じ経験なんどもあるから(A;´・ω・)アセアセ
人は機械じゃないから期待値のみの計算だけじゃやっていけないよ
たまにはこんな日もあるって^^
次からまたファイト!!!

  • 2010/06/28(月) 23:01:49 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
連勝記録をストップさせたくなくていつも以上に無茶な打ち方をしてしまいました。

次からがんばりたいんですがこの後も・・・・
コメントを書いている今からがんばりますw

コメントありがとうございました♪

  • 2010/06/29(火) 21:06:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/226-b9a71463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

