ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月13日 チャンスゾーン終了




しばらくなぜかネットに接続できなかったので更新が遅れてしまいました。


前回の大敗からわずか一日…

次の日に打ちに行ってしまいました。


1台目 新鬼武者


前回は打つ前から負ける予感がしていたけど

今回は鬼武者がやってくれる気がしたので打ちました。


とりあえず10k使ってBIG→ART→BIGと繫がって500枚ほどGET!!

「ふふっ 予感的中か! やはり前回とは違っていける気がする」

と思いながら打っていると…


全飲まれ~~~~


しかもその後も全然あたらず、はまるはまる。。。。。

そのまま700Gまでハマって天井近くないけどやめにくい状況になりました。

すると750GくらいでARTに入ったのでもう行くとこ(天井)まで行きますよ!!!


無事?1000Gを超えて その後も当たらない


100613_1825~01
涙で霞んでおります





はははは いいぞ!どこまでもはまっちまえ~~~(妬け)


100613_1837~01
注;涙で霞んでおります。





1300手前でまさかのボーナス。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いや、ホント最凶最悪の鬼武者です。


投資 -35000円
回収  +2500円
結果 -32500


2台目 CRパトラッシュ2 RED

打った理由? 覚えてないですw

投資はかかったものの なんとか当たりを引けて

5連続BIG♪ 6発目はsmallでそのまま抜けてやめ

投資 -18000円
回収 +24500円
結果  +6500


今日の収支 -26000
今月の収支 -12500円(2勝2敗)


はぁ・・・

せっかく今月はしょっぱなから調子よかったんですけど

マイナスになってしまいました。


そりゃあ 新鬼武者の空き台を夕方から打てば

当たり前の結果と言えなくもないんですけどね

ちなみに両隣共に2000枚オーバーでしたww

完全に運を吸われていたようですw


と、いうわけで2010年に入って続いていた

「運がとっても良いゾーン」は半年続きましたが

とうとう転落リプレイを引いてしまいました。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/227-0ec6dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

