ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月19日  連敗脱出



いい加減連敗を脱出したい今日この頃

スロットがダメならパチンコでしょ!! ということでパチンコへ


1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~


500円で0回転…

早いけどヤメ

投資 -500


2台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~


同じく全然回らないのでヤメ

投資 -3000


3台目 CRパトラッシュ2 RED

なんと2kで大当たり♪

単発の危機だったんですがぎりぎりで何とか当たって

ビッグ2回、スモール1回で終了

投資  -2000円
回収 +11000円
結果  +9000


4台目 新鬼武者

ここまででやめればいいのに今のところプラスだから…と

ついつい鬼に挑んでしまいました。


まず鬼ボーナススタート

その後まさかの1G連!! 

できれば1G連特典のある機種で出てほしいところですが早い当たりはうれしいです。

ボーナス中にARTをゲットして2話で終了


投資 -5000円
回収 +7500円
結果 +2500


今日の収支 +8000
今月の収支 -34500円(3勝3敗)


なんとか連敗脱出できましたぁ~~~

パトラッシュだけでもプラスだったんですが

新鬼武者でプラスにできたのは大きかったです。

この調子でがんばっていきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/229-b2f775cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

