ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2010年 1月~6月までの半年収支まとめ


2010年も半分過ぎたのでここで半年間の収支をまとめてみました


収支TOP3


1位 CR 哲也~雀聖と呼ばれた男~
   +100000円 2勝11敗

2位 蒼天の拳
   +82000円  3勝0敗

3位 アイムジャグラーEX
   +63500円  2勝1敗




2勝11敗で1位になった哲也

3回しか打ってない蒼天、ジャグラー

なんだこの結果、全部一発があっただけじゃんw



収支WORST3

1位 新鬼武者
   -47500円 5勝6敗

2位 スパイガール
   -41500円 0勝4敗

3位 CR BLOOD+
   -31000円 0勝3敗


新鬼武者には最近相当やられてるからしょうがないですね。

ただパチンコのBLOOD+がランクインしていたのには驚きました。

スパイガールもそうですけど一度も勝ててないと厳しいですね。


打った回数が多い機種

1位 BLOOD+
   +29500円 7勝9敗

2位 CR 哲也~雀聖と呼ばれた男~
   +100000円 2勝11敗

3位 マジカルハロウィン2
   +26000円 6勝6敗


BLOOD+は今年がっつりハマったんで結構打ちました。

引っ越してからの近所のホールに置いていないので最近打っていませんが

ホールにあったなら打った回数は絶対もっと多かったと思います。



月間収支

1月   0円
2月 +93000
3月 +88500
4月 -45000
5月 +94500
6月 -34500


合計 +196500

やったぁ~~

完全に運ですがこの収支はうれしすぎます。

過去 ↑の合計は確実にマイナスだったのでかなりの進歩です。



2010年は学生から社会人、初めて住む土地への引越し と

スロ生活にも大きな変化がありました。


とは言っても平日はほとんど打ちに行けないし、

休日も朝から並ぼうとは思わないので適当打ちばかりの日々です。

そんな中で運だけであっても勝てて本当によかったです。


まぁ、でも6月で運が良い期間は終了したわけでありまして…

7月序盤で大変なことになっております(ノ_-;)ハア…


そんなんですがとりあえず残り半年がんばりたいです!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

今の時代、運でも勝てるだけよし!
なんて時代になっちゃったと思います
そんな時代にプラスはたいしたもんです^^
これからは運だけでは辛い事もあると思うけど運+立ち回りで頑張って!!!

  • 2010/07/07(水) 22:21:19 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

サヤ!闘って!!

  • 2010/07/08(木) 13:30:24 |
  • URL |
  • タカ #-
  • [ 編集]

> >くるるさん
> 勝てるだけでよし! 本当にそうです。
> 学生時代負けてばかりだったことを考えると運だろうと勝ってるだけで十分ですね。
> 2010年後半 大敗でマイナスへ 
> と、ならないようにがんばっていきたいです。
> コメントありがとうございました^^
>
>
> >タカさん
> 「サヤ!闘って!!」 何度聞いてもいいですね♪ やっぱりBLOOD+は面白いので見つけたらどんどん打っていきたいです。
> コメントありがとうございました^-^

  • 2010/07/08(木) 23:51:12 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/230-82134a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

